infomation

カテゴリー一覧


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お庭番事情~平成25年春~
[20130326]
庭に灰色のハゲ散らかした奴がちょろちょろするようになりました。
雲黒斎こと茶色さんはどうしているかというと。

⇒ 続きを読む
2013-03-26(Tue) 22:48 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

乗り遅れ?
[20130325]
零と楓がなにやらひそひそ。



何やってるの?
楓はなにやらトンガった頭になっているねぇ。(笑)

⇒ 続きを読む
2013-03-25(Mon) 22:00 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

春ですね。
[20130321]
お庭番の紅一点、サビちゃん。



年に1、2回ですが数日居なくなります。
よその納屋などに入り込み出られなくなっている模様。
帰宅するなり腹ごしらえして狩に出かけるのはいいけど、
水入れを血で染めるのは勘弁な。
びっくりするから。

さて。
どこからともなくやってくる者があります。
通常、そのまま何処へと去るのですが
今回は予想の斜め上をいってくれました。



年明け後から数回顔を見せてはいました。
当然飯は出さずにいたところ
血まみれでヨタヨタと転がり込んできました。orz
その姿に狼狽したおいらの負け。

骨折などはないもののあまりに酷い喧嘩傷のため
彼の状態をコンデジに収めて病院へ行きました。
写真を見た獣医は「これ、猫同士の喧嘩?アライグマじゃないの?」
喧嘩傷でも相当酷い状態だったようです。
現在は傷が順調に治りつつありイイ具合にハゲ散らかしてます。


裏のお社、竜神さんじゃなくて違う神様なんじゃないかと
いよいよ疑いが確信に近くなってきました。

2013-03-21(Thu) 22:00 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

まずは零を。
[20130320]


話はそれから。

⇒ 続きを読む
2013-03-20(Wed) 23:47 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

入荷しました。
[20121026]
和ん亭モノクロームカレンダー入荷しました。


1025_mono

お求めは
猫の家 
和ん亭
でどうぞ。
あ、近隣には呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんと行商にも出ます。

私からお送りする方はこれより順次郵送します。
しばしお待ちを。
お待たせして申し訳ないです。

2012-10-26(Fri) 01:13 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

BACK HOME NEXT

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

