infomation

カテゴリー一覧


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

色々出ました。
[20080429]
久々のマンガ購入だす。
プ~ねこ 3
猫本   2(にゃー)
チーズスイートホーム 5


やっぱ北道さん絵、上手いなぁ~^^

080429_hatsubai.jpg

で、やっちまったよ。orz



⇒ 続きを読む

とらじ。
[20080216]
仮面ライダーキバ!
全然面白くないデスネ~!!!^^
リメイク版タイムボカン・・・
あの気の抜けたOPに怒りが湧きますぅ~
OPてぇのはさぁ、
これから始まるよ~って、ね?!
気分盛り上げていかなきゃいかんのに。
OP舐めてないデスカ?!

さて。
久々に少女マンガ系買いました。(^^;
猫マンガ・・・の亜種(?)になるのか?
描いているのは田村由美さん。
男性諸氏でも「バサラ」は読んでいた方多かったと思います。あの方です。

080216_toraji.jpg

ファンタジーとして楽しんでください。
とらじ、かわいいですよ。^^

うぉ~~い、うちの“とらじ”よ~~?



⇒ 続きを読む

アヤナミなのねぇ~
[20070223]
23日、エヴァ切手が発売になりますた。
なかなか売れ行き好調のようです。

070223_eva.jpg

3、4段目要らねぇ~ 。⌒ ヽ(´ー` )
4段目、ゲンドウと冬月ならもうちょっと面白いのに。

ワタクシ、綾波派ですから。
去年は記念押印に走ったが、今年は食指が動かず。
小型印→シンジ、機械印→初号機ぢゃあねぇ~ 
綾波なら間違いなく記念押印走ってましたよ、えぇ。

見た?「さかな&ねこ」
[20060616]
今日、得意気に、うるちが見せてくれたネトアニ。
「さかな&ねこ1」
私が言うことは何もありません。
まぁ、見て!(笑)
可愛いから!(笑)
楽しいから!(笑)

猫まんが3連発。
[20060421]
チーズスイートホーム3巻 限定版。
本屋2件目でゲト。
フフフ腐。
何が違うって?
チーのフィギュアがついている!
0421_book_02.jpg

そして、プー猫、猫本(ねこもと)。
0421_book_01.jpg
北道さん、絵が上手いよなぁ~

・・・てことで、(何)
娘にプー猫風味のコスさせてみた。
アイテムは和手ぬぐい。
0421_mo.jpg

0421_kae.jpg
楓、土方のおっさんのようだ。
似合ってる、似合ってる。
猫ヘルメット(ミドリ十字マーク付)があったら完璧なんじゃないか?(笑)

この手ぬぐい、トロの柄なんだけど、
・・・全然解らんね!!(笑)
0421_rei.jpg

よし、次は猫ヘルメットだ!

BACK HOME NEXT

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

