infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

冬の怪談。
[20081214]
久々に名鉄電車に乗って岐阜は柳ヶ瀬まで。

081214_meitetsu.jpg

昨日はClub Gで稲川淳二氏の怪談ナイトへ行ってきた。
 


夏のライブのときにチケットを売っていたのでついつい買ってしまたのだ。(笑)

081214_clubG.jpg

夏とは違い小さなライブハウスでの怪談。
稲川氏が舞台に登場した際には沢山の掛け声がとんだ。
さすが、冬に来るのはいつも掛け声をかける常連さんが多い。
かくいう私もその一人だが。(笑)

夏は新しい話ばかりだけれど、冬は私の好きな話をしたいと思います・・・
と語り始めた稲川氏。
どの話も完成度が高く、聴きごたえがありました。
ようは、怖かったって事です。(^^;
とても満足して帰ってきました。

その夜。
2ちゃんの「洒落にならないほど怖い話」のまとめサイトを読んでいた私に
「夏と同じパターンだよね」
笑いながらみーたんが言ったそのとき。
キィイィイイイイ~
零が今まで音など立てたことの無いドアを軋ませて入ってきた。
夏、「洒落にならないほど怖い話」のまとめサイトを読んで怖くなりすぎた私は
その後、「笑える話」を読んで笑ってから寝た。
またそんなの読んでると怖くなって眠れなくなるよと
みーたんは言いたかったのだが、
それにしても、タイミング良すぎ。
ちょっとビビっちゃったぜ。orz

***仔猫の家族募集中!!!********************
20081208_abibana-2.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
もさもさの貴婦人が集ってますよ。himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
かわいい猫たちのチャリティカレンダー販売中!!!残りわずか!
**********************************************************

第七話
『行動』
体から煙を出している者が居る!・・・がしかし、チビメカヒロウミウシの任務は情報収集であるため、
救助などができる装備は無い。
救助要請しようにも、仲間との通信は途絶えたままだ。
何もできない口惜しさに焦りばかりが募る。
いや、まずは状況確認だ!
精一杯大きな声で呼びかけた。
「だ、大丈夫ですかッ!!」
->つづく

081214_meka.jpg
2008-12-14(Sun) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from パン粉

     稲川さんはYou Tubeで 見ています。v-40
    生稲川なんていいなぁ~ 裏山裏山v-39
    恐い話だーい好きです
    第七話 続きを読みたーい(¬ー¬) フフ

    2008-12-15(Mon) 16:26 | URL | #h/1ZVhMA [ 編集 ]


  • from たろさん

    冬もあるんだー。
    2ちゃんにそんなサイトがあるんだ。
    知らんかった。
    私も怖い話大好き!
    子供の頃は夏はお昼に(大山のぶ代の旦那が司会してた番組)あなたの知らない世界が楽しみでしたー。

    2008-12-15(Mon) 18:50 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • 大変遅くなりました!!!m(_ _)m from 麟太郎@管理人

    >>パン粉さん
    おぉぉおお!!!
    コメントありがとうございます!^^
    怪談ライヴ、楽しいですよ~
    機会があれば、是非!!!
    怖い話お好きですか?
    怖いことは無いですが、
    ヘンな出来事ってたまーに、ありますよね。
    そんな話もいいかもなぁ。
    ちょっとネタ帳に書いておきます。^^

    >>たろさん
    たしか、スレタイは・・・「死ぬほど怖い話を集めてみないか?」だったと・・・思います。
    『洒落コワ まとめ』あたりの語句でググると出てくるとおもいます。^^

    >あなたの知らない世界
    私も見てました、見てました!
    見た後に、一人で留守番している妙に静かな家が
    なんだか怖くなったりしてました。(笑)


    2008-12-22(Mon) 00:49 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from イトー

    稲川さんのライブですか?
    あんまりテレビで最近見ないですが、
    ライブをやってるんですね、知らなかったです。
    テレビで聞くより、すごく怖そうですね。

    2008-12-23(Tue) 23:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    コメントありがとうございます!
    仕事の荒波にもまれ溺れかけていました。(^^;

    稲川さんの怖い話は
    私にとっては、ビデオやスタジオのほうが怖いですよ~
    なんか、背後が気になってしまったりして!
    自分の家なのに、妙に落ち着かなくなります。(^^;
    案外、ライブのほうが怖くないんですよ、不思議と。


    2008-12-31(Wed) 18:00 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/999-394fddda

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

