infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

障子が無いのは大変だ。orz
[20081210]
10日の夜おそく、表具屋さんへ駆け込んだあと。
とりあえず、襖で障子の穴埋めをした。

081211_zashiki_02.jpg

キケンな隙間がだなぁと思ったものの、
みかん10kgとストーブで押さえてあるから大丈夫・・・かな?と思っていた。

あっさり楓に突破される。

081211_zashiki_03.jpg

障子だけでなく襖までも瑕ガッ!
被害拡大である。orz

の”ぉぉおおおおぉおぉぉおお!!!(ノД`)

081211_kae.jpg

楓よ・・・君も力持ちだねぇ・・・。
襖をあっさり引き倒すとは・・・。

081211_zashiki_01.jpg

気を取り直して、再びバリケードを築いた。
あとは、表具屋さんからの連絡が1日でも早くくるように祈るのみ。

果たして。
電話キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

081211_zashiki_04.jpg

なんと、一日で作業してくれました!!!
ありがとう!表具屋さん!!!<(*_ _)>
これで土曜日の法事はばっちりです!

***仔猫の家族募集中!!!********************
20081208_abibana-2.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
もさもさの貴婦人が集ってますよ。himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
かわいい猫たちのチャリティカレンダー販売中!!!残りわずか!
**********************************************************

第四話
『己の在るところ』
「ここはどこですか?」
「ここは、岐阜の大河のほとり・・・」
岐阜の大河のほとり・・・意味はよく解らなかったが
とにかく知らない場所に自分が居ることだけは解ったチビメカヒロウミウシだった・・・。
->つづく

081210_meka.jpg



2008-12-10(Wed) 23:34 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/987-3eba45dd

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

