infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

それは、想定外。
[20081209]
ボスン!!!

何だ?階下で何か嫌ぁな音したぞ!? (;・∀・)?

081209_syouji.jpg

ちょ、土曜日法事なのに!!!(;´Д`)
当の本人は座敷の中をものめずらしげにうろうろ。
〆ちゃうぞ?!(^^#
猫を全て留守番用の部屋へ入れ、
あわてて表具屋へ駆け込む羽目に。orz

081209_syouji_01.jpg

どうやら、階段箪笥の達磨のいるAから
Bのあたりへ障子をぶち破って座敷へ侵入したらしい。
・・・もしかしてここは
桟が折れてなくて良かったと喜ぶべきなのか?!
教えてママン。orz

こんな大胆なことをしてのけるのは当然コイツ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
081209_eni.jpg

***仔猫の家族募集中!!!********************
20081208_abibana-2.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
もさもさの貴婦人が集ってますよ。himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
かわいい猫たちのチャリティカレンダー販売中!!!残りわずか!
**********************************************************

第三話
『邂逅』
何とか危機を脱し、落ち着きを取り戻したチビメカヒロウミウシを囲むものは
大きく広がる空と鳥の声と葉擦れの音だった。
初めて見る景色であるにもかかわらず
懐かしいような気を覚えるチビメカヒロウミウシだった・・・。
->つづく

081209_meka_umiusi.jpg
2008-12-09(Tue) 23:59 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    折れなかったのを喜ぶべきかなー。
    しかしなんでそんなとこから飛びたかったのか。
    猫って不思議!
    きっと火の輪くぐりのようなことをしたかったのねー。

    2008-12-10(Wed) 16:21 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • この・・・天才めw from にゃんこのとうさん

     長毛の悩み・・・毛玉とオシリの毛にぶら下る○ンコ
    にゃんこのとうさんです

     さすが最強の天才エニシ君ですねぇ
    破れ方から見て一度飛付いてバランス崩して
    落ちかかって慌ててしがみ付いて中に進入かな?
     格子が正方形なら間違い無く桟木折られてましたね
    力で障子破るの憶えちゃいましたね・・・
    コリャ、次があるなぁ 他の子にも伝播するかも

    ウミウシさん、登場3回目にしてすっかり馴染んでますね。

    2008-12-12(Fri) 10:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • 遅くなりました!!! from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    やはり、6Kg超えのデ・ヴーが障子の桟に乗って
    折れなかった事を喜ぶべきなんですよね~(^^;
    あの巨体でどうやって隙間をくぐったのかが甚だ疑問ですが
    再現は怖くてできません。orz
    火の輪くぐりか・・・できたらウチの稼ぎ頭交代だな(笑)

    >>とうさん
    私にとっては『最怖』です。orz
    階段箪笥よくみたら、ヤツの踏み切った爪のあとがくっきり残ってました!!!
    ようは、階段箪笥に傷がッ!!!orz
    はやいとこ、キズけしクレヨンで塗っておかないと!(^^;
    >コリャ、次があるなぁ 他の子にも伝播するかも
    目下のところ、ソレが一番恐れていることです!
    お仏壇の香炉を倒して椛がすでに仏壇にキズを付けていますが、
    流石に2回目はヤヴァイなぁ・・・(^^;


    2008-12-14(Sun) 23:05 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/986-4de1b08f

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

