infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ニヤニヤ。
[20081206]
2008年冬の名古屋クリマへ行ってきました!!!
今日の目的は
メカウミウシ!のみ!!!

会場へ入るとすぐにKamaty Moonさんのブースへ直行!
・・・するまでもなく、会場入り口目の前のブースでした。
大盛況のようです。人だかりができていて、作品が見えませんYO!^^
そーでしょうとも、、そーでしょうとも!!!

そして・・・いた!!!

081206_kamaty-moon_01.jpg

う、うつくしすぐる。

なんと華麗なウミウシ達よ!!!


そしてお持ち帰り。(笑)

081206_meka-umiushi.jpg

おしりもぷりちー。

081206_meka-umiushi_bk.jpg

Kamaty Moonさんのブースは
クリマに参加するたびにお客さんが増えるような気がしています。
今日も大盛況で、よく人だかりができていました。
えぇ、長居していた(営業妨害とも言う。ゴメンナサイ。orz)ので
今日に限ってははっきりと言えますよ!^^
人だかりができるたびに私は心の中で
『そーでしょうとも、、そーでしょうとも!!!』
と深く頷いていましたよ。

そして、私のお宝バインダーにまたお宝が増えた。うひ。
もぅニヤニヤですよ。

081206_kamaty-moon_02.jpg

鎌田夫妻、いつも根気良く私の相手をしてくださってありがとうございます。
今回は、ウミウシを連れてきてくださって本当にありがとうございます!!!
もう、良い目の保養ができました!!!
ウミウシ最高!!!^^
きよし師匠ナポレオンフィッシュも!!!
次の魚はロイヤルナイフくらいが来るのでしょうか?!
今日のクリマお疲れ様でした!
また次回、お目にかかりましょう!!!

***仔猫の家族募集中!!!********************
にゃんこのばあや第一保育園
もさもさの貴婦人が集ってますよ。himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
かわいい猫たちのチャリティカレンダー販売中!!!残りわずか!
**********************************************************

コチラは、みーたんのお持ち帰りの品。
 ↓ ↓ ↓

081206_kamaty-cat.jpg
2008-12-06(Sat) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • ウミウシ? from にゃんこのとうさん

     朝、車の屋根にバードミサイル(鳥の糞)が7つも
    着弾していました・・・しかも北斗七星っぽく orz
    にゃんこのとうさんです

     ウミウシ・・・ってあの海の浅瀬にいる踏んだら
    紫色の不思議汁を放つナマコチックな無脊椎で
    保護色的なニクいヤツの事ですよね?
     メカウミウシ? まぁ・・・スゴイ着眼点って言うか
    恐ろしいまでのウミウシ愛と言うべきか・・・
    あのウミウシをココまで芸術的に昇華させる
    デザイナーさん・・・なんて恐ろしい子!
    ってか、宮崎アニメに出てきそうな感じですねw

    2008-12-07(Sun) 20:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>とうさん from 麟太郎@管理人

    こちらではバードミサイルはあまりありませんが、朝、ジムニーが落ち葉に埋もれかけていることがよくあります(笑)

    ウミウシ・・・そうです、そうです。
    紫色のめくらましかけるアイツです。^^
    えぇ、この造形師さん、すごいです。
    メカがすごいんですよ!!!
    造詣が実に細かい!!!
    この方、本拠地は神奈川なので
    名古屋に来ていただけると間近で作品が見られて
    本当に嬉しいです。^^


    2008-12-08(Mon) 01:47 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/971-0a37c560

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

