infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

見上げてごらん。
[20081205]
連日帰宅は午前様で残業をこなした訳その1。

081205_blueNote_01.jpg

みーたんがどうしても行きたいライブがあると言い、チケットの手配も全部やりました。
今回私はついていっただけ。(^^;


081205_noon.jpg

みーたんの大好きなnoonちゃんのライブへと
行ってきました名古屋Blue Note~♪
とは言うものの、JAZZは好きで良く聴いていたので
Blue Noteは行きたいなぁとは思ってはいたので二つ返事でお供しましたよ。^^

生演奏は良い!!!
noonちゃんの歌声も、バンドの演奏もとても素敵で、楽しいひと時でした。
ウィルキンソンで充分酔えました。

見上げてごらん、夜空の星を
を歌い始めたときには不覚にも涙が出そうに!!
年取ると涙もろくなるのかなぁ・・・
でも、良い曲だからなぁ・・・。


そして明日は、連日帰宅は午前様で残業をこなした訳その2。
名古屋クリマでございます!
メカウミウシに逢いに行ってきます!


***仔猫の家族募集中!!!********************
にゃんこのばあや第一保育園
もさもさの貴婦人が集ってますよ。himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
かわいい猫たちのチャリティカレンダー販売中!!!残りわずか!
**********************************************************

081205_kouji.jpg

Blue Noteを出ると、深夜の工事が始まっていた。
あのぼんぼりのような照明、庭にひとつ欲しい。
2008-12-05(Fri) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • ほおぉ~ from にゃんこのとうさん

     好きな音楽は何かって?・・・デスメタルとクラシックです。
    あ、アニソンも聴きますよ にゃんこのとうさんです

    ジャズは生に限りますね、と言っても私が聞くのは
    素人演奏が多いですけどね(←ジャズバーのね
    正直、レコードもオッサンのしか持っていません
    ナット・K・コールやルイ・アームストロング
    マイルス・デービスにオーネット・コールマン等など
    極端に新しいとフュージョンで有名なカシオペアw
    あとね、意外なとこで阿川泰子も好きですね
    残念なのは・・・プロは帯広を華麗に通り越して
    なぜか釧路に行くんですよ・・・海産物目当てか?

    2008-12-06(Sat) 09:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>とうさん from 麟太郎@管理人

    えー。
    マクロスFのヴォーカルアルバム
    娘魂。
    買いました。(笑)
    アニソンも大好物でございます!!!
    当然、車には兄尊も入ってますYO!^^

    ジャズ・・・久々でした。
    私はやはり、ビル・エヴァンスの神経質なほどに繊細なピアノが大好きです。
    ほうじ茶で酔えますねぇ~(笑)
    マイルス・デイビスも聴きます、聴きます。^^
    チック・コリアや、アルディメオラなども。
    で、その間にポピーの音楽集に、山本正之さんを聴いて歌う・・・と。

    名古屋は「名古屋飛ばし」という言葉あるように
    東京・大阪だけで名古屋は飛ばされることが
    多いようですが・・・
    帯広もですか?!
    釧路・・・たしかに。
    海産物目当てではないかと、私も思いますよ~


    2008-12-07(Sun) 00:36 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/967-e6b0a7f1

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

