infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

土曜日~日曜日のダイジェスト。
[20081130]
土曜日、早起きして行ってきました、信楽へ!

081130_kirin.jpg

きりんさんでは「あにまる展」がちょうど始まるところでした。


・・・きりんさんでの素敵なできごとは
後日詳細を報告します!

食も忘れません!
お昼には生粉打ち(きこうち)蕎麦をいただきました!
蕎麦ぜんざいも頂きました!

081130_sobazennzai.jpg

大変おいしゅうございました!!!
お店の情報やらなんやらは、
これまた後日。

今日はカレンダー行商2回目です。
趣旨を話すと、偶然その場に居合わせた方までが
「他人事ではないので。」
とカレンダーをお求めくださいました。
お気持ちが、とても、うれしかったです。
ありがとうございました。

記事にしたいことは沢山あれど、
現在暑くて寒くて、ヒエピタが妙に気持ちいいです。orz
明日から馬車馬のように働かないと正月が越せない(笑)ので
今宵はこれまで!
とさせていただきます・・・。

***仔猫の家族募集中!!!********************
ステマー君ふっくらして元気な男子です!
美形っぷりを是非!お問い合わせは麟太郎@管理人へくださってもOKです!!!
↓ ↓ ↓
080825_ステマー_bn.jpg
にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
かわいい猫たちのチャリティカレンダー販売中!!!
**********************************************************


2008-11-30(Sun) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/963-c803b511

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

