infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

鳥羽の蛙。
[20081107]
鳥羽水族館には初代館長さんが蛙が好きだったそうで
展示水槽に蛙が居ます。
蛙たちはとても繊細です。
先日、数枚ですが彼らの姿をとってきました。
大して良い画像ではありませんが
お好きな方はどうぞ。
蛙が苦手な方はご遠慮ください。

081107_miyako-hikigaeru.jpg

081107_toba_01.jpg

081107_toba_02.jpg

081107_yadoku.jpg

兄貴様の撮る写真には遠く及びませぬ。
愛が違うんだなぁ、愛が。^^


***仔猫の家族募集中!!!********************
ステマー君ふっくらして元気な男子です!
美形っぷりを是非!お問い合わせは麟太郎@管理人へくださってもOKです!!!
↓ ↓ ↓
080825_ステマー_bn.jpg
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
かわいい猫たちのチャリティカレンダー販売中!!!
**********************************************************

内山りゅうさんの『ケロコレ』良く見たら奥付に兄貴様の名前があった。
ちょっとびっくり。
2008-11-07(Fri) 23:13 生き物 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    こやってみるとケロロは可愛いなー。
    あまがえるは可愛いけどいろいろなカエルがいますねー。
    下から二番目のやつはピーマンみたい。あおあおしてるー。
    下の写真のは独創的な柄。毒ありそう。
    ナルトに出てくるカエルみたいー。

    2008-11-08(Sat) 13:22 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    >下の写真のは独創的な柄。毒ありそう。
    大正解!!!
    仰るとおり、毒があります。
    もう、体全体で、「俺、危険だから」色付きの文字
    って言っています。
    ジャングルの宝石ですよ~
    とても綺麗なんです。
    なんで皮膚にあんな色が出るんでしょうね~^^

    ケロロは、私にはカエルというより、ハロに見えます(^^;


    2008-11-08(Sat) 23:55 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from えこ

    ん?
    ピーマンの写真が入ってますよ(笑)

    私は雨蛙は好きでベランダの手すりにいるとつい写真とってしまいます

    2008-11-10(Mon) 08:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    つけたし。
    私もベランダにいるアマガエルは好きです。
    物干しに一週間ぐらいじーっとしてて、元の色は緑のくせに張り付いてるとこのが白いと体が白くなって保護色になってます。
    カエルって色かわるんですか?

    2008-11-10(Mon) 17:59 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えこさん
    ナイスつっこみありがとうございます!<(*_ _)>
    撮った私も
    これはどっから見てもピーマンだなぁとおもっておりました。(笑)
    アマガエル、かわいいですよね!^^
    私も大好きです。

    >>たろさん
    そうです、そうです。
    アマガエル、周りの色に合わせて保護色になりますよ~^^


    2008-11-10(Mon) 23:21 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/942-1bd15015

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

