infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お伊勢参り。再び。~その1~
[20081104]
■はじめに///////////////////////////////
最近、頻繁に愉快なコメントが入ってくるので
私も意地になって禁止ワードを登録していました。
それに拠り、コメント投稿へ著しい弊害が発生していました。
ごめんなさい。
禁止ワードを見直したので解消されていると思います。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
//////////////////////////////////////////////////



11月3日。
朝6時に起床。
7時半前に家を出た。
お伊勢参りへ行くのだ。

081104_ise_01.jpg


内宮さんに到着するころには少し時雨れてきた。
まぁ大丈夫かなと傘を持たないで車をおりいざ、境内へ。

前回は、内宮さんでツブと阿っちのご縁をお願いしてきた。
その後のツブと阿っちの報告をして、
今日は新たにステマー君はじめみんなの健康と良縁の祈願をするのだ。

にゃーの良縁と健康を祈る私の横で
みーたんが投げたはずの賽銭を弾き返されていた

お賽銭を投げて・・・
( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃
“年末ジャンボが・・・”って思った瞬間にお賽銭が
カーンって跳ね返って、中途半端な場所に落ちた・・・。orz


せせら笑う神様が鼻息で飛ばしたんじゃないの?
金額が少ないって。(笑)
みーたんがお賽銭を弾き返されたのはこれで2度目だね。^^

さーて。
神頼みも済ませた。
いよいよ、3月から延び延びになっていた私の心の兄貴様と十数年ぶりの対面。
若干緊張しつつ、兄貴様一家と会食。
大きなエビフライをたらふく頂きました。
ごちそうさまでした!!!<(*_ _)>

081104_ise_02.jpg

お土産まで頂いてしまった。orz
兄貴様の奥さんは「猫が好き」と言ってしまったばかりに
私に縁と椛の写真を押し付けられてしまうという一幕もあったが
まぁ、終わりよければ、全てよし!!
再会を願いつつ、
次なる人物に逢いに鳥羽へ向かった。

081104_ise_03.jpg

***仔猫の家族募集中!!!********************
ステマー君ふっくらして元気な男子です!
美形っぷりを是非!お問い合わせは麟太郎@管理人へくださってもOKです!!!
↓ ↓ ↓
080825_ステマー_bn.jpg
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************



2008-11-04(Tue) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from イトー

    はじめにの内容がよくわかりませんでしたが・・・
    お伊勢さんにいったんですね~
    いいですよね、松がすごく素敵で
    時間が止まってますよね~何千年も前から。
    あの、雰囲気は大好きです。

    2008-11-05(Wed) 23:42 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    はじめに・・・については、
    最近、歓迎されない広告の類のコメントが頻繁に入るようになったので
    広告にありがちな語句を禁止ワードとして予め登録しておくと
    コメント文の中にその禁止ワードが入っていた場合にはコメントの投稿ができないサービスがあります。
    私の場合、その禁止ワードに登録すると普通のコメントも投稿できないようなケースが想定される語句を登録してあったので
    コメント投稿ができない事態が発生していたのです。orz
    それで、ゴメンナサイと・・・。
    似たようなサービス、yahooのブログサービスにはないのかな?(^^;

    今回は、見事な菊が境内の一角に展示されていました。
    伊勢神宮、歩いているだけで清清しい気持ちになります。
    私もあの地の雰囲気は大好きです。^^

    2008-11-06(Thu) 01:06 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/935-f381b77b

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

