infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

隻眼の美姫に逢いに。
[20081026]
にゃんこのばあや第五保育園が開園しました。
との知らせをうけ、土曜日にうきうきと行ってきましたよ。(^^;

081025_encyou.jpg

さぁ、みなさん、
心の準備はOK( `д´)b ですか?
みんな
ばっちり家族募集中です。<(*_ _)>

目元の黒いポイントが印象的なパンダ三毛ちゃん。

081025_panda-mike.jpg

元気溌剌!茶トラ白くん。

081025_chatora_01.jpg

カメラの前ではモデルに変身!キジちゃん。

081025_kiji_01.jpg

食欲旺盛元気いっぱいパステル三毛ちゃん。

081025_p-mike_01.jpg

とてもかわいい子ですが、少しばかり目が腫れているので
お顔のお披露目は少し待ってください。
黒白ちゃん。

081025_ushi.jpg

タキシードが似合ってます。
黒マスク君。

081025_mask_02.jpg

このかわいい子供たちを産みました。
オメメぱっちりの母。
もちろん、家族募集中です。

081025_haha.jpg

譲渡条件などは、コチラを参考になさってください。
詳細のお問い合わせはにゃんこのばあやさんのブログにメールフォームがあります。
そちらから“第五保育園”とメールの件名に入れてお問い合わせください。
まだ離乳したてなので譲渡は先になります。
よろしくお願い致します。<(*_ _)>

さて。
さて。
土曜日の私の大本命。

隻眼の美姫ウィンちゃん!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

081025_win.jpg

う、美しすぐる。

***仔猫の家族募集中!!!********************
ステマー君ふっくらして元気な男子です!
美形っぷりを是非!お問い合わせは麟太郎@管理人へくださってもOKです!!!
↓ ↓ ↓
080825_ステマー_bn.jpg
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************

モノクロにしても美しい!!!(;´Д`)ハァハァ

081025_win_g.jpg
2008-10-26(Sun) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • ありがとうございます!! from にゃんこのばあや

    これ見たら、猫好きなら、たまらないでしょうね~!
    カワエエ~!!
    この時期の子猫と過ごせるのは、役得というか、
    なんというか・・・・。(^^)
    あ、茶白君は予約済みですのでよろしく!

    それにしても、ウィン姫v-353
    無事、一つ残ったおめめに神様が宝石を入れてくれた!
    そんな美しさですね~!
    カメラマンの腕にも、拍手!!!!!

    2008-10-27(Mon) 09:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>ばあやさん from 麟太郎@管理人

    ウィンちゃん、美しすぎです。
    器量も気立ても良いお嬢さんですよね~~~!!!
    きれいな小柄な三毛。
    これぞ、『日本猫』の見本のようです。^^
    「神様が宝石を入れてくれた・・・」
    ばあやさん、まさに、その通りですね!!!

    茶トラ白君、もう内定とは!!!
    幸先良いですね~^^
    またまたお世話になりました。
    第4、第5保育園の園長に宜しくお伝えください。<(*_ _)>



    2008-10-28(Tue) 00:13 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    はあ、可愛すぎ。
    しかし、モノクロにまでして興奮して!
    爆笑させて頂きました。

    2008-10-28(Tue) 18:03 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    チビたち堪能して頂けましたか?
    ウィンちゃん、きれいな三毛さんなんですよ~
    思い出すだけで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァです。(笑)
    ステマー君のところへもコメントありがとうございました!
    あの動画、良いですよね~^^
    ステマー保護主は、現在、仕事で缶詰らしいです。
    大丈夫かな・・・。


    2008-10-29(Wed) 00:14 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/922-f95570dd

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

