infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

焼肉店のコワイ話。
[20081023]
うちの身内が岐阜市内の焼肉屋
『ホルモンキッチン茜部本店』で食事をし、
腸管出血性大腸菌「O157」に感染。
今なおICUに缶詰です。

読売新聞のWEB記事→O157で女児腎不全 岐阜
かもして殺されかけてます。

あぁ、
岐阜市瑞穂町の焼き肉店「めいらく苑」でも5月末にO157出してますね。
そーですか、
焼肉屋でO157にかもし殺されるんですネ。


 
記事には人工透析中・・・と書いてありますが、
小学1年生の姪が
2週間全身麻酔かけっぱなして
輸血しながら透析
です。
透析を始めて約10日経ちました。
両親は病院へ行ってもICUで顔を見るだけ。
声も聞けない。
笑顔も見られない。

加熱用の肉を生で出してましたか。
そーですか。
え?
岐阜市内の約8割が同じことしてる?
あぁ、周知の事実なのね?
O157に感染してもいい人はユッケなどの生肉を注文しろと。
ナルホドナルホド。

まぁ、
私は焼肉が好きではないのであまり関係ありませんね。

他府県はどうか解りませんが、
皆さん、外食時にはご注意ください。



2008-10-23(Thu) 22:37 日記 | 編集 |

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

