infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

宣言します。
[20081021]
エルマー君がかいがいしくお父さんをしている姿が笑えます微笑ましい動画も見られます!
今すぐGO! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
080825_ステマー_bn.jpg

先日
にゃんこのばあやさんの里親募集ブログに掲載して頂いた
ステマー君の記事に反響があった。
『(ステマー君に)会ってみたいです』
ハンドルからすると女性。
もしかしたら、若い女性ではないだろうかと考えた私は
『保護主は男性ですが、
お見合いの際などは必ず女性も同席(同行)致します。
安心してお問い合わせください!^^』

意気揚々と援護射撃(のつもり)で横レスつけた。

コレを見たばあやさんは思わずモニタに突っ込みを入れてしまったという・・・。


逆効果よ~!!!

『きっと、女性はね、ためらうと思うの。
 そこへ、男性からの友人コメントでしょう?
 麟太郎さん、あれは、きっと、逆効果だったわ。』

え”?!Σ(゚д゚)
ばあやさんから女性の立場からの気持ちを聞き、
援護射撃どころか、足を引っ張っていた事を知る。
ごめんね、ホリケーさん。orz

・・・。
もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが。
あえて、
ここで
宣言しましょう。
私は、
現実の女性には
まーったく興味がありません!

興味がある女子は
二次元で
ツインテールの子だけDEATH!!!

そう、ミクとかミクとかミクとかクランとか。
なので、女性諸氏、ご安心を。^^

保護主が男性だと女性の皆さんは応募に躊躇いがあるという・・・
確かに物騒な世の中だ。
用心するに越したことは無い。
が。
男性保護主は不利なのか?!

・・・。
ネットデビューしたてだった9年前は私に根カマ疑惑もあったが・・・。
里親さん募集には、
むしろそっちがいいのか?!
根カマがいいのか?
なぁ、教えてくれよ、チャップ!!!

081021_chap_01.jpg

あぁ、そうだよ。
チャップ。
忌憚の無い意見を聞かせてくれよ。

081021_chap_02.jpg

いや、だからね、
女性から見て安心できるのは、次のうちどれだと思う?
ってことさ。

1.現実の女性には興味が無い人
2.根カマ
3.真性カマ

081021_chap_03.jpg

黙秘かよ・・・。orz

こんなお茶目な
チャップ君も家族募集中です!


***仔猫の家族募集中!!!********************
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
名古屋から美人 が かわいいあすま君の家族募集です!
**********************************************************

2008-10-21(Tue) 23:48 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 二コ動のヘンタイベーシストの様に from ホリケー

    メゲナイもんね。
    次回からは女装して里親募集するもんね。
    ボディラインのメイド服着てみたり、長門のコスとかしてやるぅ!


    2008-10-22(Wed) 02:16 | URL | #u/.xkvT2 [ 編集 ]


  • 里親募集向きネームで、得してます~☆ from にゃんこのばあや

    チャップって、けっこう可愛い!!って、
    この画像見て、思いました。
    早く、キラキラの蝶ネクタイ作らなくては!v-356
    ホリケー宅、見ました!
    エルマー君がヒックリ返しのまま、ステマー君を引きずって、
    不器用なパパをやっておられました。
    ヒェ~イ!v-356v-356v-356
    鳴き声で、ロンチーとチャーがPCに貼り付いていました。

    本日、ついに第五保育園開園。
    himeko姉とケージ組んで、母猫+チビ6ご入園~v-238

    2008-10-22(Wed) 21:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • でたな・・・チャップぅ~ from にゃんこのとうさん

     挫けそうな時は、素直に挫けるのが私流・・・
    にゃんこのとうさんです

     あぁ~ありますね、援護射撃のつもりがモロに
    見方をヘッド・ショットしちゃう時ってねw
    私もMGSのオンラインでよくヤるしヤられますよ
    あ、二次元にしか興味がない?
    んーそー言えば・・・ウチにも居ますねぇ
    そんな方が・・・最近はデビル・メイ・クライのダンテ
    その前がテニプリの手塚部長だったかなぁ?w
    ウチの娘です・・・コッチの世界に帰って来いって
    言ってるんですけどね、どーもアッチが良いみたいで
     チャップぅ~ 良い顔してるなぁ~ 君見てるだけで
    なんだか和んでしまうぞw 幸せになってね

    2008-10-23(Thu) 00:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ホリケーさん
    ドン( ゚д゚)マイ!!!
    思い返したら、私も若い女性からの申し込みって受けたこと無いです。orz
    お互い頑張りましょうネ!!
    ホリケーさん長門いきますか・・・
    では、私は水銀燈いきます。^^
    とりあえず、ダイエットしてスネ毛剃らなきゃ。(笑)

    >>ばあやさん
    チャップはかわいいですよ!!!
    ちょっとかわいい方向性が違うだけで。(笑)

    第五保育園開園ですか!
    聞きましたよ~おいしそうかわいいおちびさん達のことを。
    みんな、みんな、これから幸せになるんですね。^^

    >>とうさん
    ハイ~・・・援護のつもりが、モロ、痛い人になってしまいました。(^^;

    駅降りて歩いていると、前を歩いていた女性が
    おもむろに小走りになり、私から10mくらい離れたところで
    振り返ってキッと睨まれることも時折あります。
    そんなとき、大声で私は叫びたい。
    あんたは大丈夫!!!だと・・・。orz
    3次元の相手には興味サッパリ湧かないですね。(笑)
    とうさんの家にもいらっしゃいますか~(笑)
    大丈夫です。
    そのうち折り合いつけて、コッチに帰ってきますよ。
    きっと。^^

    チャップ、良い持ち味ですよね~
    うちに余裕があれば、是非、欲しい逸材です。


    2008-10-23(Thu) 23:31 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/913-e64c61c4

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

