infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

総本舗 にゃんこ亭主人に会う。 
[20081008]
10月5日。
小雨の降る中、長浜へ。

081008_nagahama.jpg

『アタマでかねこ』製作者である谷口務さんが
10月4~5日に開催される アートインナガハマ なるイベントへ出展されると聞き、
長浜なら近いしな。
と行ってきました!

大きな町でなしまぁ大丈夫だろうと、
どこで開催されているのか特に調べないで行った。
長浜IC降りたら駅を目指して適当なコインパーキングに車を停めた後は
人の流れるほうへ歩いて行く。
はい、アーケードに着きました!(笑)

081008_artin-nagahama_00.jpg

アーケードについたら、本部テントで案内図を貰い目当てのブースを探すと・・・


081008_artin-nagahama_01.jpg

ありました!!
谷口 務さんのブース 『総本舗 にゃんこ亭』デス。^^

081008_artin-nagahama_02.jpg

沢山のアタマでかねこはじめ、にゃ~な皆さんが迎えてくれました!

081008_artin-nagahama_04.jpg

歌い

081008_artin-nagahama_03.jpg

踊り

081008_artin-nagahama_06.jpg

酒を飲んでいるかのような猫たち。
さながら、宴を催しているようで。

081008_artin-nagahama_05.jpg

賑わいをみせる猫たちの中でついついこちらの顔もへらへらと緩む。

081008_artin-nagahama_sakazuki.jpg

はじめまして、麟太郎です。
名乗りをあげると一瞬、間があった。
・・・ブログとちょっと印象が違いますね。とおっしゃる谷口氏。
いえいえ、「ブログそのまんまですよね!!www」といつも言われております。(笑)
『アタマでかねこ』との出会いから、家族猫の話、フィギュアの話などなど、
沢山お話させて頂きました。
営業妨害になっていなかったか少なからず心配しております。
ありがとうございました。
また、お会いしましょう!^^

谷口務氏の猫たちには信楽の“クラフト&ギャラリー きりん” さんで会えます。
信楽といえば、
信楽セラミック・アート・マーケット 
開催今週末ぢゃん!!

信楽陶芸の森で開催されるイベントで
きりんの店主に聞いたところによると
沢山の作家さんが出展されるそうです。
そーいえば、アートインナガハマでふと目を引いた
香炉の作家さんも出展すると言っていたっけ。
気候も良くなってきたし、ぶらぶら眺めて回るだけでも楽しそうだ。^^

***仔猫の家族募集中!!!********************
ステマー君、生後約2ヶ月の元気な男子です!
080825_ステマー_bn.jpg
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
名古屋から美人 が かわいいあすま君の家族募集です!
**********************************************************

■閑話休題
大変長らくお待たせ致しました。
やっと日曜日の記事UPです。
月曜日更新って、ウソつきました。
口だけ星人です。ごめんなさい。
昨日お詫び記事UPしたつもりが「下書き」のままで保存していて公開されておらず。
駄目駄目でございます。
それもこれも、日曜日に私がしゃぶしゃぶ食べすぎたせいです。
その後でよもぎまんじゅうまで食べました。
えぇ、食べましたとも!!!
昨年11月に比べ脂肪分8Kg増量中。orz
太ると膝にくるんだよなぁ。

余談。
アートインナガハマ・・・お客さんの平均年齢層がちょっと高かったような気が・・・。


2008-10-08(Wed) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/894-4c871409

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

