infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

還暦を祝う。
[20081005]
行ってきました長浜!
コチラ海洋堂フィギュアミュージアム前に立ち塞がるケンシロウ氏。
塞げてどうする!
え~。
門番宜しく立ちつくしているケンシロウ氏。

081005_kaiyodo.jpg

別に海洋堂へ行きたかったわけではなく。
本日の目的は アートインナガハマ でございます。

『アタマでかねこ』作者の谷口氏に会ってきました!^^

081005_nekodaigaku.jpg

谷口氏のブースには、
猫大学の校門と野口にゃー先生の胸像!!
原チャリで登校するにゃーの学生たちが!!!Σ( ゚Д゚)

製作者ご本人から撮影許可を頂いたので
ばしばし撮ってきましたが、
申し訳ござらぬ。
詳細は明日の報告とさせて頂きたい。<(*_ _)>

現在のわたくし、食べ過ぎによる胃もたれで座っていることが困難な状態。orz
本日はみーたんの母上(私の義母ね)の六十歳のお誕生日!!!
義母上さま&2番目の義母上様
お誕生日
お目出度うございます!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
17時から息子、娘、嫁、婿、孫で義母を囲んで還暦を祝う宴でございました。
で、少々随分と食べ過ぎたのでアリマス!
もちろん、義母上様には赤いちゃんちゃんこと帽子をかぶって頂きました!!!(笑)
これからもずっと元気でいてください。^^

久々に牛肉を食べたから、もたれているのカモ。orz
ということで、
長浜ふらり旅は明日の更新を待て!!


***仔猫の家族募集中!!!********************
ステマー君、生後約2ヶ月の元気な男子です!
080825_ステマー_bn.jpg
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
名古屋から美人 が かわいいあすま君の家族募集です!
**********************************************************

最近出番の無いやつ等。
みな、元気です。

081005_newbed.jpg

ぬこベッド新調しました。
2008-10-05(Sun) 22:26 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    60歳のお誕生日ですかー。うちのとーちゃんちゃんちゃんこ着せてないやー。お祝いはしたけどね。

    はうー、海洋堂だよー。いいですなー。
    原チャリに乗った猫たまんなーい。

    2008-10-06(Mon) 09:26 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    レス大変遅くなり申し訳なし。m(_ _)m
    うちのおとんとおかんの時には頑なに嫌がりました。
    今回は、その場の流れで着せました!
    ノリの良い義母に感謝です。^^
    家族みんなで誕生日を祝えるのは
    本当に嬉しいことです。
    ずっと祝っていきたいですよね。^^

    海洋堂、入場料が800円だったので
    今回は入りませんでした~
    長浜は意外と近く、自宅から1時間で行けるので
    また、次の機会にとっとこうと。(^^;

    素焼きの学生にゃー、2ケツしてるのも居たりして、
    楽しそうな学生さんたちが沢山いましたよ~



    2008-10-08(Wed) 23:55 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/890-685d9802

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

