infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

みっくみくー!!
[20081004]
「ミク、好きでしょ?」
4月に会った時、そう言ってとうさんが差し出した。

081004_miku_00.jpg

雑誌の付録に付いていたという初音ミクのマウスパッド。
えぇ、大好きDEATH!
当然、使用用途は『眺めて愛でる』!(笑)

先回の置手紙を抑えていたネギをみて
「ミクが来るのか?」
と思ったアナタ・・・

大正解!!!

1/8スケール PVC製塗装済完成品 初音ミク
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


081004_miku_01.jpg

いえ、これには深い(?)訳が(笑) >長い言い訳ともいう
とあるBBSで『お土産』と渡されたミクの画像
良い出来のフィギュアで、これ、なんだろー?
と見てみたらば!ば!!!
ちょwww( ゚∀゚)・∵. グハッ!! てな具合になったがすでに発売日は過ぎており。
通販はどこも完売状態。アマゾンでは1万円超える始末。
近所のマイナーなおもちゃ屋にも電話したが完売(!)で次回入荷は未定。orz
あっさりヤフオクに手を出しました。(^^;

081004_miku_02.jpg

表情も良い!

081004_miku_03.jpg

ちゃんとマニキュアもしている!!

081004_miku_04.jpg

そして、そして、細部にわたってかけられている保護シート!!!
ポーズも良いし、衣装も細部に渡って再現されている!!!
いい買い物したなぁ。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
箱から出し愛でようと思ったけれど、せっかく保護シートもついているから、
いましばらくは箱のまま眺めよう。(笑)


***仔猫の家族募集中!!!********************
ステマー君、生後約2ヶ月の元気な男子です!
080825_ステマー_bn.jpg
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
名古屋から美人 が かわいいあすま君の家族募集です!
**********************************************************

明日、アートインナガハマ行ってきます!!!
が、範囲広すぎてどこ探したらいいのか・・・。orz
気合と根性で頑張るのだ!!!
2008-10-04(Sat) 23:59 フィギュアとか? | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • んースゴイ from にゃんこのとうさん

     我が家のPCが熱暴走・・・原因 :ニャーの毛 orz
    耐オーバークロックのファン増設が逆効果!
    にゃんこのとうさんです

     あ、眺めてるだけなんですか? てっきり会社で
    使ってるもんだと思ってました・・・ニヤケながらw
    こういうフィギュアって元売が限られてるから
    一度売り切れて人手に沈んじゃうとナカナカ
    浮いて来ないんですよね、市場も狭いし・・・
    よく競り落としたなぁと感心してます

    2008-10-05(Sun) 00:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>とうさん from 麟太郎@管理人

    みーたんのラップトップの下には熱対策のファンが敷いてありますが、このファンにニャーの毛が沢山絡まってます。(^^;

    えへっへっへ!
    もぅ、(・∀・)ニヤニヤですよ~
    会社は色々と煩くなり、マシンの上にフィギュアを並べられなくなりました。orz
    アマゾンの値段みてビビリましたが、
    ヤフオクで定価+1000円程度で即決物件があり、
    みーたんと折半するということで買えました!
    これね~本当に良い出来ですよ~^^


    2008-10-05(Sun) 21:38 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/888-9f2853ee

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

