infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

マクロスF最終回!
[20080926]
クランのフィギュアが無いからねんどろいどミクで代打っ!!!
しかも一体しか買ってないから未開封。  ( ´,_ゝ`)プ

080926_miku.jpg

マクロスF最終回ですよ!!!
あれだけ広げた風呂敷畳めるのか?!
ダッシュで帰宅してワクテカで再生!!!(≧∇≦)ノ
  
('A`)

シェリルとランカがかわゆくない。
最終回 
     な
       の
         に
           。
            orz

最終回なのに!あんまり可愛くないよ?ママン!!。・゚・(ノД`)・゚・。

話は無難にまとめてありました。
最終話始まって数分で兄ちゃんが呪縛から開放されるところなんて
ギャグマンガ日和“最終回1ページでお願いします” を見てるようですた。
シェリルも治っちゃうとこなんて
まんまギャグマンガ日和
なんか解んないけどできちゃった 的な。www

そしてみーたんは呟いた。
すごく。。。ガンバスターです。。。

ま、いろいろありましたが
大 ちゃん ちゃん <ルビのつもり
大 団 円 は私、好きですから楽しかったですYO!!!
クランもわりと出ていたしね!!!^^
クラン出てれば私は機嫌が良い。
挿入歌のノンストップMIXは良かった!

しかし・・・鉄ヲタのオサーン・・・いったい彼は何歳?!
いつミンメイに会っていたのかな?
まさか・・・ただのミンメイファン・・・なのか?!( ̄Д ̄;

とにかく。
劇場版は見に行かねばな。
・・・クランでてるよなぁ。

***仔猫の家族募集中!!!********************
ステマー君、生後約2ヶ月の元気な男子です!
080825_ステマー_bn.jpg
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************

おぉ、鬼怒川温泉バスツアー中のおとんとおかんに
NEXCO東日本のパンフレットをとってきてくれるようにお願いしなきゃ。 -> その顛末


コメント
  • あぁ~なるほど! from にゃんこのとうさん

     今朝、零嬢と平助に説教される夢で起きました
    にゃんこのとうさんです

    なるほど・・・ミク嬢もクラン嬢もツイン・テールって
    共通の髪型ですね で、ちなみに私の場合は
    http://hicbc.com/tv/mebius/monster/rival/006.htm
    ツイン・テールで一番最初に連想したのがコレです
    まぁ、別に思い入れは無いんですけどね
    劇場版、楽しみですねぇ 特に戦闘シーン
    で、チョイチョイ出てくる旧マクロスの艦載機なんか
    マニア心を擽ります


    2008-09-27(Sat) 19:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>とうさん from 麟太郎@管理人

    零までもがとうさんに説教とは・・・。orz
    うちの娘が夢の中でまで迷惑かけてます
    とうさん、ごめん。

    い、いや、クランはツインテールだからって訳ぢゃぁ・・・(^^;
    って言っても説得力なし。orz
    このさいだからはっきり言おう!
    なでしこのルリルリも好きです!!! >ダメ押し(笑)

    あー。
    とうさん、とうさん。
    たしかに、ソレはツインテールですが、
    ついんてーるですが!!!(笑)
    リンク先見てついつい吹いてしまいました。(^^;
    こいつの事は知らなかったなぁ~
    マクロスF劇場版、楽しみですね!!!^^



    2008-09-28(Sun) 22:52 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from えこ

    マクロス・・・アレもうなんかむりやりよくまとめましたね。

    そしてシェリル・・・ビックリするくらい可愛くない!
    シェリル派の私にはショックでしたi-238
    クランは可愛いのにi-231

    劇場版楽しみですね!
    その前に私の頭は来週からの『ガンダム00』に切り替えマス。


    2008-09-29(Mon) 12:39 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • >>えこさん from 麟太郎@管理人

    おぉ、えこさんもシェリル派ですか~
    就業先のおねいさんもシェリル派で
    決着がつかなかったことについて「納得できないわ!!」とお怒りでした。(^^;
    クラン可愛かったですよね~゚
    ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
    劇場版、楽しみですね!!!
    ガンダム00ですか!!!
    私はハガレンのアニメ化2が気になっています。
    どこから始める気なのだろう・・・?!


    2008-10-01(Wed) 01:29 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/876-a8d922ec

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

