infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

『PILOT Latte*』は当たりだった。
[20080924]
先日ホームセンターで見かけた水性ボールペン。
PILOT Latte*(ラテ)
パッケージの宣伝文句に私の目は釘付け。

写真プラスチック
金属などにデコれるペン!


マジ?!Σ( ̄□ ̄;
これは試さないかんでしょう?! <尾張弁のイントネーションで読むべし。


水性インクで耐水でプラなどにかける・・・
おぉ!!
そういえば、学園祭のときにUNIのポスカ
窓ガラスに色々描いて遊んでいたそ!!!
掃除は水拭き雑巾で拭いて落とせたし、
発色もよかったからなかなか楽しかったっけ。

光沢紙に印刷したカードに書いてみる。

080924_eni.jpg

想像していたよりもペン先の滑りはなめらか。
インクの乾く時間もマッキーにはかなわないものの、割りに早く乾くぞ。
スゲー!(;゚д゚)
エアコンのリモコンに部屋名を書いてみた。
おぉ、書ける、書ける!(笑)
コレ、当たりだ!^^

で、
ひ~さん家で「このペンさ~プラにも書けるんだわ。」と出してみた。

080924_kinake.jpg
※画像はクリックで少々大き目がみられます

ひ~さん家のリモコンにかわいい似顔絵を描いたのは
当日遊びにきていたキレイなお嬢さん~^^

080924_mo.jpg

彼女の描いたリスが椛にそっくりだったからお願いして
手帳のカバー(プラ)に椛を描いてもらいました。
似てる、似てる。^^

***仔猫の家族募集中!!!********************
ステマー君、生後約2ヶ月の元気な男子です!
080825_ステマー_bn.jpg
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************
2008-09-24(Wed) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • ほおぉ~ from にゃんこのとうさん

     今現在、聖藍の脇腹は後からも確認出来ます
    座った姿はボウリングのピン、にゃんこのとうさんです

    写真に字書くのって前に流行ってましたね
    たしか・・・油性のペンで思いの丈をガンガンと
    ウチの娘も修学旅行の写真が落書きだらけで
    誰が写っているのかも認識不能になってたなぁ
    その当時このペンあれば要らぬ失敗無かったのに

    あ、何だかShinonさんが両手ケガしたそうで・・・
    マキワラでもドツキ廻したんですかねぇ、可愛そうに



    2008-09-25(Thu) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>とうさん from 麟太郎@管理人

    聖藍ちゃん・・・
    わき腹が後ろからも確認できるって・・・( ̄∇ ̄;;;
    早くも裟羅君化?!
    いや、裟羅君はデヴぢゃない、デヴぢゃない・・・。

    えっと。
    年賀状、写真屋さんに頼むと表面ツルツルだったんですよね~
    その頃は一言コメントはマッキー極細で書いてましたよ~
    そーですかー、娘さんは修学旅行の写真にね・・・^^
    私は学生時代の写真がほとんどありません。
    バイト代を貯めて買ったカメラでひたすらカメラ小僧していました。(笑)

    >何だかShinonさんが両手ケガしたそうで・・・
    ほんとだ。(--;
    ひどいものでないと良いのだけれど。


    2008-09-26(Fri) 00:18 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from himeko姉

    このペンすごいですね~^^
    書いたあとはちょっとプクプクなんですか?
    も~ちいカワイイです~
    私、絵はド下手なので、かわいく書ける方って憧れます!
    それにしても、えんくん、カッコイイですね~★
    今度一枚くださいな^^

    shinonさんに早く良くなるように、またまた電波送っときました~^^


    2008-09-26(Fri) 17:00 | URL | #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


  • >>himeko姉嬢 from 麟太郎@管理人

    書いた痕はぷくぷくとはなっていませんが、
    小さな凸凹は解りますよ~
    もーちー可愛いでしょう?!(笑)
    彼女はスラスラ~っと描いてくれました。
    楓も描いてもらえばよかったなぁ。
    縁ちょっと写真映りが良すぎですよね。(^^;
    ヤツでよければ、きりんさんで撮った写真と併せて送りますね~

    shinonさん、早く治るといいですね。
    himeko姉嬢からの強力な『電波』で、回復の速度がめっちゃんこ上がりそうですね!^^


    2008-09-26(Fri) 22:58 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/871-39d31629

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

