infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

またね。
[20080918]
にゃんこのばあや保育園の仮称)もーちゃん。
   
080918_moe_002.jpg

超絶かわいい小さな天使は、天へ行ってしまいました。

080918_moe_003.jpg

頑張ったね
頑張ったね
君がどれだけ頑張ったか、みんな知っている
忘れないから

080918_moe_001.jpg

また、逢おう
またね
萌ちゃん。

:追伸:
うちのやんちゃくそ坊主どもへ萌ちゃんを出迎えるように言付けました。
兄ちゃん達相手に思い切り、遊んでください。
で、気が向いたら、こっちへ帰ってきてください。
待っているから。

***仔猫の家族募集中!!!********************
ステマー君、生後約2ヶ月の元気な男子です!
080825_ステマー_bn.jpg
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************

■お詫び
昨日の記事ではご心配をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。申し訳ありません。

もーちゃん(現:萌ちゃん)の仮名称の由来がうちの椛からだと伺っていたので
椛の『も』は物の怪の『も』であるから、
もーちゃんの『も』も同じ由来を持つことになる。と
だから病魔をやっつけて帰って来いと綴りました。
一緒に祈ってくださった方、ありがとうございます。
椛に何かあったのかと、心配してくださった方、
申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます。
何であろうと、子供が先に逝くのは堪えます。

当たり前に思っている毎日は決して当たり前などではありません。
毎日が特別な日であり、最良の一日となることに深く、深く、感謝しています。

2008-09-18(Thu) 23:57 | 編集 |

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

