infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ネコノ ナマエ。
[20080914]
私のモニタの下に妖精さんが宿りました。(笑)

080914_nekononamae_01.jpg

やぁやぁ、いらっしゃい!!!


きりんさんの紹介で来た
信楽の陶芸作家 谷口務さんのとこの子だね!
よろしく、よろしく。^^

080914_nekononamae_02.jpg

誰って・・・トモダチ?!(--;
どうするつもりってアナタ・・・
あーんなことや、こーんなk
居てくれるだけでよいです。

080914_nekononamae_03.jpg

先回、「大きさが解らないぞ!アッガイくらい(何ゆえアッガイ?w)あるのか?」
なーんてお茶目なご質問を頂きましたので比較対象物と背比べさせました!
こんなんでどっすか?


***仔猫の家族募集中!!!********************
ステマー君、生後約2ヶ月の元気な男子です!
080825_ステマー_bn.jpg
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************

Σ( ̄□ ̄;;;;;;!!!!!
しまった。
この子等のナマエ(作品名)を聞いたのに
すっかり思い出せないぞ?!
なんてこったぃ・・・。  ○| ̄|_
2008-09-14(Sun) 23:59 フィギュアとか? | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • 案外コンパクト・・・ from にゃんこのとうさん

     父がへーすけの事を化け猫と呼んでいましたが
    何のフォローも出来なかった、にゃんこのとうさんです

     んー、どことなく楓ちゃんと椛ちゃんに似てますね
    黒っぽい方が楓ちゃんで、茶の方が椛ちゃん
    特に椛ちゃんの方は口元のトコが何となく・・・ね
    プロフの方は文句無しに零嬢に似てますよ
     こういうニャーの置物ってお店にたくさんあると
    思わず知ってるニャーに似たの探しちゃいますよね
    彩華や裟羅に似たのは見つけるんですけど
    ヘースケや伽羅に似たのってお目に掛かった事
    無いんですよねぇ~ ヘンに個性的な柄や色だと
    探すの大変です しかし・・・零嬢似の置物、似てる

    2008-09-15(Mon) 01:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    うわ、すっごいちっちゃいんですねー。
    でも顔はしっかり猫。
    尻尾もあるよー。

    2008-09-15(Mon) 13:04 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    はい、案外小さいのです。
    零、楓、椛、とうさん全て大正解ですよ!!!
    さすがです!!!(≧∇≦)ノ”
    店内をへーちゃんに似ている子はいないか捜しましたが、
    いませんでした・・・。orz
    案外、聖藍ちゃん似が居るかも知れないと思い捜しましたが、居ませんでした。orz
    そういえば、長毛の子もいなかったなぁ~
    妙にダンディな福助、
    DO?って様子でポーズとっているトランクスはいたねずみ、
    河童などが店内のあちこちにいて、楽しかったです。^^

    >>たろさん
    後姿を見ただけでは、短足でどんな生き物か解らない!(笑)
    真横から見ると、これまた足が短くてタコを彷彿とさせます。(笑)
    顔が見えないと猫の置物にはとても見えないところが、とても好きですね~。^^


    2008-09-15(Mon) 23:11 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • いい表情してますね~。 from ramby

    この間見て、可愛い~!!! って思ってたんです。
    いいですね~。  小さいところもまたいい!
    置く角度によって、表情も変化して・・・。
    信楽かぁ~ 先輩が信楽に嫁いだはるんですよ~。
    他の先輩を誘って、会いに行きがてらお店を訪ねてみたいです!!
    で・・・ チビちゃんやツブちゃん似の子も見つけてこられたんでしょ?
    次回登場ですか??

    2008-09-16(Tue) 01:34 | URL | #WR.WlwSI [ 編集 ]


  • >>rambyさん from 麟太郎@管理人

    rambyさんこんばんは!^^
    >置く角度によって、表情も変化して・・・。
    そうなんですよ。
    見る角度によってはめちゃめちゃ不細工にもなります!(笑)
    10月は信楽で作家さんのイベントもあるようなので、
    是非、お友達を誘って行ってみてください!
    そのイベント会場からも近いので、是非!!
    店内は色々と甘いトラップが多いので、
    「見るだけ」のつもりで入らないと駄目ですよ~
    帰りの荷物が重くなってしまいますから、
    入るときは「見るだけ」のつもりで。(笑)

    チビぼんとツブは残念ながらまだです~(^^;
    初回は、零。
    二回目は、楓と椛。
    三回目に、チビぼんがくるかな~?(笑)
    私は基本的に伺う度に、一つ。です。
    次に行く楽しみを残しておきたい!^^


    2008-09-16(Tue) 02:04 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from イトー

    パソコンの下にこんな可愛い妖精がいたら
    楽しいですね~。
    小さいのにすごい表現力ですね。
    後ろ姿もプリティですね!

    2008-09-16(Tue) 02:49 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    モニタの下に鈴なり(ちょっとウソ(^^;)ですよ!
    でも、楽しいです。^^
    フィギュアだと、箱の中に大切にしまって、
    時々、出して眺めるのですが
    なぜか、この子たちは出していても平気です。
    むしろ、陽に当てろ!!!と言われているような気すらします。(笑)
    新名神で信楽と三重がとても近くなりました。
    気分転換に出かけてみては如何でしょう?^^


    2008-09-16(Tue) 21:17 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/854-1666cfe4

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

