infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

腐海の底。
[20080906]
「ガンプラあるけど、何が欲しい?」
朝から腐海の掃除(自マシンを使えるように部屋の片付け)をしている私へ
引越しを手伝いに行っているみーたんからメールがきた。

ア・・・
「アッガイは無いから。」
・・・。(--;
言う前に言われてしまった。
 
ぢゃあ、ザクレロ。
リクエストしたが。
お土産だと来たのはこれ。
 ↓
080906_omiyage.jpg

食玩っぽい。
足の裏に穴があったから、
台があるはずなんだけど。(笑)
まぁ、いいか。

今日は、みーたんのマシンがHDDトラブルで撃沈したことを受け
「いい加減、自分のマシンでうP(ブログの更新)したら?」
といわれ続けたこともあり、
ヲタ部屋の片づけをしていた。

出るわ、出るわ、いろいろ出てきた。
ハガレングッズや、出しそびれた手紙、
頂いた手紙、集めた和紙の束。など、など。
中でも一番の収穫は、
ロキソニン!!!

080906_horidasi.jpg

腰痛で整形外科へ通院を始めたころ、
鎮痛剤として処方してもらったものだ。
うは!大量にある。
インフルエンザの時などに頓服としても出される薬。
これは、
数ヶ月ごとに歯痛で苦しむみーたんに寄付だな。

そして、午後遅く、やっと自分のマシンへの道が開けました~

080906_wotaroom.jpg

よかった、よかった。
って、まだ全部は終わっていないのだ・・・。orz

さて。
ステマー氏のブログができました!!!
めっちゃ男前ですYO!!!
是非、顔を見てやってください。


***仔猫の家族募集中!!!********************
仮称)ステマー
血液検査、検便異常ナシ!!!生後約2ヶ月の元気な男子です!
080825_ステマー_bn.jpg

独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************

■余談
みーたんのマシンは、Jungleの「完全ドライブ復元」でなんとかデータをコピーする程度には
復旧させることができました。
完全にOSがあがらなくなる数時間前に
予兆としてHDDから異音がしていました。
キョキョキョキョキョ・・・ゴッゴッゴッゴ・・・というような音です。
皆さんもバックアップはまめにして、
HDDから異音がしたら、即、ファイルを退避させることを
強く、強く、お奨めします~
データ、全部とんだら、泣けますよ~~

2008-09-06(Sat) 23:58 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 祝!開通!祝!どうにか復旧! from にゃんこのばあや

    本日の譲渡会、大穴が出ました!
    チャップにお家が決まってしまった!
    今回、参加見合わせるつもりだったのが、突然、ピピッときて、himeko姉に
    「どんなご縁があるか、分からないので、連れて来て」TEL。
    ありましたね~!しかも、ご近所の方でした。

    黒白ハチワレで、ここのトップを埋め尽くすという
    私の野望は、密かな楽しみは、
    どうなるの~。v-395

    ステマー君、見てきました。
    プチ長毛で、めちゃめちゃ可愛いです!
    家にも、可愛いチビッコたち、来ましたです。

    2008-09-07(Sun) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>ばあやさん from 麟太郎@管理人

    おめでとうございます!!!
    大穴結構!!!
    チャップ君も御曹司らしいではありませんか!!
    ばあやさんの直観、お見事です。^^

    いや~新入園の子たち、
    美形ぞろいですね!
    ばあやさん、実は面食い?!(^^;

    ステマー君、落ち着いたらひざにも上がって
    ずいぶん男前に磨きがかかりました!
    後はおうちを探すだけです!^^
    色々とありがとうございました!!!

    2008-09-09(Tue) 23:02 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 感謝! from ホリケー

    >>にゃんこのばあや様
    この度はお世話になりました。
    おかげさまで無事に保護することが出来ました。
    ステマーも元気にしております。
    本当にありがとうございました!

    >>麟太郎さん
    エルマーが本領発揮してます。
    なんという面倒見の良さ。
    小麦に見習わせたいです。



    2008-09-10(Wed) 00:54 | URL | #0aU95Snw [ 編集 ]


  • >>ホリケーさん from 麟太郎@管理人

    エルマー君、本領発揮ですか!
    保父さん全開なんデスね!!!(≧∇≦)
    ツブが一番なついていたのはエルマー君です。
    小麦ちゃん、旦那をステマー君に取られて
    ご機嫌ナナメ・・・かな~?(^^;



    2008-09-10(Wed) 02:49 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/838-ffc88a3b

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

