infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

9月です。
[20080901]
防災の日です。
災害伝言板の設定はしましたか?!

080901_kaemo_01.jpg

をや?
うちのドアラが何かを発見した模様。
去年の今日はshinonさんたちと焼き肉をつついていました。
今年は覚えていましたよ!!!
今日は

080901_kae.jpg



080901_mo.jpg

誕生日!!!

080901_kaemo_02.jpg

今日で三歳になりました~^^
なかなか落ち着かない我が家だけど今後ともよろしく。
ずっと元気でいておくれ。
もーちー現在4.2kg…ちょっと痩せないとね。(^^;

***仔猫の家族募集中!!!********************
仮称)ステマー
血液検査、検便異常ナシ!!!生後約2ヶ月の元気な男子です!
問い合わせはとりあえず管理人(麟太郎)までお願いします。<(*_ _)>
鍵コメまたは、メールフォームからメールをどうぞ!!!
080825_ステマー_bn.jpg

独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
shinon家ではかわいいかわいい三毛の手毬ちゃん、レッドタビーのひなたちゃんが家族募集中です!!!
**********************************************************

2008-09-01(Mon) 23:59 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from himeko姉

    かえたん、もーたん、お誕生日おめでとう~v-238
    ずっと元気でいてね~☆
    お二方共、ふっくらとかわゆいですねぇ☆
    うぅ~でも見分けがつかにゃい・・・^^;


    2008-09-02(Tue) 09:43 | URL | #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


  • from たろさん

    おめでとー!!
    ケーキのクリームが波のようでどあまそうよー。
    うちのドアラって普通に家庭にいるものなのかな?

    2008-09-02(Tue) 11:33 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from えこ

    かえたん、もーたん おめでとうe-405
    これからもなかよく元気でね~i-178

    なんでドアラってみてるとイラッてするんでしょうか?(笑)


    2008-09-02(Tue) 12:44 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>himeko姉嬢
    ありがとうございます~^^
    椛はふっくらしすぎでちょっとメタボ気味です。orz
    楓は理想体型なんだけどなぁ(笑)

    >>たろさん
    ありがとうございます!^^
    このケーキ、見た目ほど甘くありませんでした~
    おいしかったです~
    ドアラ…ん~~一般家庭にデフォルトでは…居ない…かなー?
    私の回りにはドアラ好きの人口密度が高いだけのような気がします。(^^;

    >>えこさん
    ありがとうございます!^^
    えこさんドアラ嫌いですか?(^^;
    ドアラ…あの挙動不審っぷりがなんともいえません。(笑)


    2008-09-02(Tue) 21:22 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 遅くなりましたが・・・。 from にゃんこのばあや

    かえタン!も~タン!3歳おめでとう!!v-315
    2005年9月1日生まれってことは、葉月と5日違いなんですね。
    ふくよかで貫禄ありますね~!
    縁くんほどでは、ないけど。( ̄∇ ̄;

    ちゃ~んと、名前入りでケーキを用意してもらって、
    3なんてろうそくもスゴイ!
    ドライフードで誤魔化そうとする、どこかの家とは、エライ違いだ。

    2008-09-04(Thu) 15:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>ばあやさん from 麟太郎@管理人

    ありがとうございます!!!^^
    楓と椛は正確な誕生日は不明ですが
    保護時の月齢と、当時とても食いしん坊だったので
    く(9)い(1)しんぼう→9/1としました。
    防災の日ですし、忘れ難いと思っていましたが
    昨年はすこーーーんと忘れてしまいました。(^^;
    はーちゃんと同じ年ですね~
    今年、はーちゃんは育児でやせてしまったので
    これから秋にかけてふくよかになって頂きたいです。
    厳しい暑さが一段落したので、壱號も少しづつではありますが体重が戻りつつあります。^^



    2008-09-07(Sun) 00:42 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/830-6cecdc32

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

