infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

うちの・・・。
[20080831]
過日
shinonさんから荷が届いた。
開梱すると心地よいハーブの香りが広がった。
たくさんのハーブティーが入っていた。
ただのハーブティーではない。
shinonスペシャルブレンドハーブティーだ!!!
おぉ~~^^

080831_mail_02.jpg

にゃーのおやつと手紙も入っていた。
広げて目に入った一行目には
「いつも うちの縁がお世話になっています。」


 080831_mail_01.jpg


『うちの縁』???( ̄∇ ̄;


『うちの縁』てぇ奴は
カーテン引き毟って勝手に布団にしている
こいつ ↓ の事カナ? 

080831_eni_01.jpg

たまーに首が長くなる
こいつ ↓ の事カナ?

080831_eni_03.jpg

みょ~に胴が長い
こいつ ↓ の事カナ?

080831_eni_02.jpg

それはうちの三男坊の縁(えにし)だよ!!!(^^;;;

080831_eni_04.jpg

shinonさんにゃーのおやつは想像を絶する好評っぷりです。
たくさんのハーブティーもありがとうございます。<(*_ _)>
大事に、大事に頂いています。^^

***仔猫の家族募集中!!!********************
仮称)ステマー
血液検査、検便異常ナシ!!!生後約2ヶ月の元気な男子です!
問い合わせはとりあえず管理人(麟太郎)までお願いします。<(*_ _)>
鍵コメまたは、メールフォームからメールをどうぞ!!!
080825_ステマー_bn.jpg

独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
shinon家ではかわいいかわいい三毛の手毬ちゃん、レッドタビーのひなたちゃんが家族募集中です!!!
**********************************************************

2008-08-31(Sun) 23:59 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • あ、えにてぃん!(´艸`) from shinon

    ホントにいつも縁がお世話になってw

    いやぁ~!!記事になるなら、もっと可愛くラッピングすれば良かった^^;
    そして、お手紙ももっとキレイに書けば良かった…v-404
    いや、だからって、手抜きしたわけじゃないけども。

    うちにも可愛いニャーたちがいるのにね、
    縁の画像を会社で見た時と今家で見た時もね
    もぉ、涙がぶわぁ~っとね…やっぱり縁は特別。
    いや、格別?それとも炸裂?(爆発)可愛過ぎる…
    皆ニャン、オヤツ喜んでくれて嬉しい♪
    ハーブティーの感想も、今後の参考にしたいから今度聞かせてねm(__)m

    デジカメが逝ってしまわれたので、デジイチ購入しました!
    が、全くうまく撮れません!!(号泣)

    2008-09-01(Mon) 23:30 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • >>shinonさん from 麟太郎@管理人

    たくさんのハーブティーありがとう!!!
    過剰ラッピングはNON,NON!
    充分です~^^
    おやつは大好評!!!
    私も味見したけど、おいしかったよ!

    脂肪サクレツの縁かわいいでしょ~(笑)
    零を狩るけどね。
    おっとりしていて、のほほ~んとしていて
    あいつと居るだけで落ち着くよ。^^

    デジイチ購入?!
    デジイチ、レンズが高いんだよね~(T_T)
    みーたんのおとうさんがカメラが趣味で
    立派な三脚が2台あるから
    こんどエメラルドボアとヤドクの撮影に行こう!
    スタビのついたマクロレンズ欲しいなぁ…


    2008-09-02(Tue) 00:58 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • ついつい釣られた…@仕事中 from shinon

    エメラルドボアってどこで見れる??
    めっさ綺麗だよねぇ^^
    フタイロネコメガエルっていうカエルも見てみたいw
    見たことある?

    デジイチって言っても、レンズとセットで安かったの。
    だからホントに標準のレンズなのよ。
    それでも良い!!って息巻いて買ったはいいけど、
    やっぱりレンズが欲しくなる…
    >スタビのついたマクロレンズ欲しいなぁ…
    私も欲しいのよね~でも高いのね…(涙)
    ケロたん&ニョロたんは絶対撮りたい!!
    まともに撮れるようになるまで待っててね…^^;

    みゆも「これはウマイっ!」ってカツオ食べてたよ(笑)

    2008-09-02(Tue) 12:00 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • >>shinonさん from 麟太郎@管理人

    エメラルドボア、一昨年はうちの近所で見られたよ。
    ちょっと偵察いってくるね。
    うん、うつくしいよね。
    蛇もトカゲも、ワニも、みんな生きている姿がうつくしいよね。
    死皮剥いでよろこんでいる奴の気がしれない。
    生きているからこそ、その鱗は美しい!!!
    >まともに撮れるようになるまで待っててね…^^;
    いや、ひたすら試行錯誤で撮りまくらないと上手くならない!!!というのは私の持論。^^

    みゆちゃんも味見した?!した?!
    おいしいよね!!!
    うん、おいしいんだ!!!^^


    2008-09-02(Tue) 17:18 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/828-253a4704

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

