infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

Q&A『ネズミさんのはらわたについて』
[20080826]
ネズミさんの『はらわた』について問い合わせがありました。
ずばり
企業秘密DEATH!(≧∀≦)

080826_nezumi.jpg

なんちて。

ネズミさんの外皮、中身については何度も書いていますが、
画像をUPした事は無かったのでご開帳~

こんな物が仕込んであります。
 ↓ ↓ ↓

080826_harawata.jpg

お茶パックの中に手芸用わたとオーガニックキャットニップを詰めたものを
綿糸で編んだ外皮の中に詰めています。

私は毛糸は遊んでいる間にボサボサに毛羽立つので使いません。

ただでさえ毛玉ができてしまうにゃーのおもちゃということもあり、毛糸は使いません。
綿糸で編みます。
麻糸は編んでいる途中で引きちぎってしまい、私には使えませんでした。orz
バナナの皮糸は結構いけました。

作っていると、妨害工作員が活発にいろいろやらかしてくれます。
          ↓  ↓

080826_mo.jpg

作業中は背後をはじめ、身辺への警戒が求められる非常に高度なミッションです。<嘘


■家族募集中!
保護主さんの体力と気合いと根性で無事保護された生後2ヶ月のマスクマン!!!

仮称)ステマー君です
血液検査、検便異常ナシ!!!
問い合わせはとりあえず管理人(麟太郎)までお願いします。<(*_ _)>
鍵コメまたは、メールフォームからメールをどうぞ!!!

080825_ステマー.jpg

***仔猫の家族募集中!!!********************
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
shinon家ではかわいいかわいい三毛の手毬ちゃん、レッドタビーのひなたちゃんが家族募集中です!!!
**********************************************************
2008-08-26(Tue) 23:43 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • 告知ありがとうございます! from ホリケー

    ステマー君、ガッツリ食べて遊びまわってます。

    ドライもウエットも上手に食べれます。
    トイレも教えていないのにバッチリです。

    良い里親さんに出会えるのを祈ってます。

    2008-08-27(Wed) 01:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • あっ! from あや

    こんにちは!
    例のネズミさんの中身公開ですね!
    ネズミさんがお手製だった、っていうことを知ってから
    密かに作ってみたくてウズウズしています。
    作り方、教えてくださ~い!
    キャットニップの匂いをぷんぷんさせながら
    ニャンコの周りでオモチャを作る・・・すごくスリリング!!
    気をつけないとよだれまみれになりそうですね(笑)。

    2008-08-27(Wed) 10:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from えこ

    麟太郎さんに頂いたのはかわいいピンク色だったのに・・・ソッコー水の容器に落とされお腹の部分が茶色くなってしまいましたi-230

    ちーがお腹の周りをクンクンしていたのできっと(キャットニップが)入ってるんだろうなとは思ってました。

    2008-08-27(Wed) 12:36 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from ねこまた

    外側は毛糸じゃなくって綿糸なんですね~な~るほど!アップでみれば見るほどかわいい♪
    ついでに編み図もアップしていただけたらうれしいです~~
    ステマー君は長毛気味?しあわせになってほしいです!

    2008-08-27(Wed) 12:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ホリケーさん
    保護まで本当に大変でしたね!
    がっつり飯食べてますか!
    良かった!本当に良かった!!!
    エルマー君の授乳姿が見られるかもしれませんよ?!
    ツブに授乳させてましたから~(^^;
    良縁を探しましょうね!!!

    >>あやさん
    >作り方、教えてくださ~い!
    師匠はばあやさんですよ~~
    ばあやさんに教えてもらいましたが、
    どーしても目が増える。増えるなら、増やしてしまえ!!!と、今の形になりました。
    いつも適当です。(笑)
    なのでなかなか同じサイズのものが作れません!!!( ̄∇ ̄;

    >>えこさん
    えこさん、またまた正解!!!
    うちの奴等も、ばあやさんから頂いたやつを
    速攻水入れに落とし、ネズミさんからキャットニップの成分が抽出されていました。(--;
    もうちょっと遊んでからやってほしいですよね。orz

    >>ねこまたさん
    >ついでに編み図もアップしていただけたら
    編み図って何ディスカ?!( ̄∇ ̄;
    ER図ならたまに書きますが。www
    漢の料理は目分量!漢の編み物も目分量!!!<違
    編み図…あればUPしていますがあいにくとありません。
    どこが何編みかも知らないで作っています。
    かぎ針で編む!としか私に言えることはないです。orz


    2008-08-28(Thu) 00:22 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • イケメン!ステマー君! from にゃんこのばあや

    なかなか、ふてぶてしい面構えしっかりした顔立ちをしていて、
    とても生後2ヶ月には、見えません!
    少しサバ読んでる~?!
    いや~しかし、ここんとこ黒白ハチワレとの縁が続いています。
    ブラックロンチーが何か操っているのか!?

    編み図をどうすれば、ブログに載せられるのか、
    私にはお手挙げよ~!v-356
    お隣のオジチャンみたいな、お絵描きボードがあればいいのかしら?

    2008-08-28(Thu) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>ばあやさん from 麟太郎@管理人

    ステマー君、なかなかしっかりした面構え顔立ちです。^^
    保護があとすこし遅かったら危険な状態だったと獣医師に言われたそうです。
    ばあやさんとhimeko姉に感謝です。<(*_ _)>

    >お絵描きボードがあればいいのかしら?
    スキャナがあるのでばあやさん、手書きでもOKですよ~
    私は編み図が描けないので
    ポイントポイントを画像で撮ろうと思っていました。(^^;
    お絵かきボード、欲しいデスね~


    2008-08-28(Thu) 23:42 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/820-5a4df8bd

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

