infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

第8集-パトレイバー-
[20080822]
先日のコメレスでえこさんに「マクロスFありますよ~」なーんて言っていたが
会社でI氏が言った驚愕の事実
「オリンピックが延び延びで延長録画がおいつかなくてマクロス撮れていませんでした。」
え?!そうなの?( ̄∇ ̄;
あわてて確認したら・・・うちは撮れてました。( ̄ー ̄)ニヤリ
マクロスFといえば…
NEXCO東日本!!!
ETCのパンフ中日本のSAにも置いてください。(笑)

さて。
アニメ・ヒーロー・ヒロイン切手の第8集として
本日パトレイバーの記念切手が発売!!

行ってきました記念押印!!!
機械印イングラムだからねぇ~^^

080822_stamp.jpg

向かって左が郵便事業、右が窓口会社

しかし…南雲さんはピンで居るのにカミソリ後藤は集合のみとは淋しい限り。
太田より香貫花だろ~?と思ったのは私だけ?(^^;
個人的には榊のおやっさん&シバさんのメカニック師弟が欲しかったなぁ。
パトレイバーはやっぱり最初のビデオシリーズ!
あれが一番好きだな。^^

***仔猫の家族募集中!!!********************
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080822_mameko_icon.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
shinon家ではかわいいかわいい三毛の手毬ちゃん、レッドタビーのひなたちゃんが家族募集中です!!!
**********************************************************

おまけ。
キャンペーン中でスクエニマンガ買うとポストカードがもらえるらしい。
てなことでハガレン最新刊を買った。
店員さんが聞いてきましたよ!「どちらがよろしですか?」
迷わず言ったね。「ハガレンお願いします!!!」
店員さんはしばらくごそごそ探していたが、顔を上げて申し訳なさそうに言った。
「売り切れのようです。」
ハガレンのポストカードはもう無いってか!!!orz

「・・・ぢゃ、ソウルイーターください。」といった私に店を出た後でみーたんがおいうち。
「男らしく要りません!と言うかと思ったのに。www」
・・・。( ̄∇ ̄;
君がソウルイーター好きだから貰ったんだけどナァ~。


コメント
  • from たろさん

    おおー、パトレイバーまで切手に。
    スタンプもきれいですねー。
    そういやこないだ郵便局から今後発売の記念切手にいろいろ書いてあったな。
    別にキティちゃん好きじゃないけど、源氏物語平安バージョンが欲しいなーって思ったけど。

    2008-08-23(Sat) 10:02 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    正直、驚きました~
    パトレイバー、そんなに人気あったかなぁと思ってしまいました。(^^;
    いえ、個人的にはめっちゃ嬉しいですよ!!!
    窓口で源氏物語平安バージョンのキティ切手みました!
    なかなか良いですね!^^


    2008-08-25(Mon) 00:00 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from えこ

    この切手の発売を知った時
    『麟太郎さん買うんだろうな~』とか思ってしまった(笑)
    まさか切手になるとはびっくりです。

    DVDありがとうございましたi-179
    『なんだアルト気付いてなかったのかよ~!』とミシェルと一緒にツッこんでしまいました。


    2008-08-27(Wed) 12:42 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • >>えこさん from 麟太郎@管理人

    はい!えこさん、正解!!!(≧∇≦)ノ”
    もーね、今回は記念押印にも走りましたYO!
    ポスターは入手できませんでしたが…。(^^;

    DVDちゃんと見られてよかったです~
    ちっこいクラン贔屓の私は、クランの出番が多くて嬉し~~~!と喜んでいたけど…そりゃないぜ。orz
    確かに死亡フラグ立ちまくっていたいたけどサ…


    2008-08-27(Wed) 23:58 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/818-37e7c633

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

