infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ひきつづき。
[20080818]
壱號氏。
まず登場すると玄関の前で座り、
控えめに一言二言声をかけ屋内に自分の登場を伝えます。

080818_iti_02.jpg

その後返事がないと
 

「ごめんくださーい!!!」

※決して“まだですか?!”ではない。

080818_iti_01.jpg

待ちくたびれているといわんばかりの姿勢で大きな声で呼んでくれます。
それでも返事がない場合には
静かに網戸を開けて家の中まで呼びに来てくれます。
本当にかわいい奴です。(^^;


***仔猫の家族募集中!!!********************
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080628_mameko.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
shinon家ではかわいいかわいい三毛の手毬ちゃん、レッドタビーのひなたちゃんが家族募集中です!!!
**********************************************************
2008-08-18(Mon) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 歯科検診してみる? from にゃんこのばあや

    壱號くん、夏痩せか?
    何か、前より、痩せた感じがするけど?
    今日、himeko姉宅の居候、白黒君に会ったけど、
    外の暮らしは楽ではない、という雰囲気だった。
    みんな、頑張れよ~!

    こんだけ口、大きく開けられたら、歯石取りも
    チョイチョイだね。

    2008-08-19(Tue) 00:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from えこ

    前回の『マクロスF』録画失敗してましたi-183
    そしていま一番お気に入りの漫画の展開がショックでした。
    なのでここ数日はビミョーなテンションです(笑)



    網戸開けてまでアピールしてくるんだ~
    カワイイねぇi-177



    2008-08-19(Tue) 12:39 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from たろさん

    なんか痩せた?横座りの姿はほっそりですね。
    網戸あけるんだー。賢いなー。
    うちのベランダにくるのはたまに網戸をバリーとやってくれます。
    起きるのが遅くて私の姿が見えて御飯がもらえる!と思ってもすぐに御飯がもらえない時もバリーっとやってくれます。今日は久々に猫パンチが繰り出されました。

    2008-08-19(Tue) 21:28 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • 思い出すw from shinon

    網戸ガラガラ~って^^
    あそこまでスリスリ甘えられるとたまらんね!
    私も思わずとろけてしまいそうになったし^^;
    やっぱりお庭があるって良いな~
    私もいつかは一戸建て!
    ニャンズのために頑張るのだv-91
    (子どもの為にじゃないところが親としてどうなんだ?)
    おっと、その前に車の免許だーーーっ!v-448
    頑張るじょ^^

    2008-08-20(Wed) 22:39 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    壱號、夏痩せしました。
    毎夜薬飯を食べに定刻出勤
    または、人がいるときは昼過ぎと夜来てくれます。
    私が居なくとも壱號を見ると誰かがごはんをあげてくれるので助かっています。

    >>えこさん
    マクロスFまだ見ていないのでありますよ~
    DVDに落としましょうか?
    そうなんです。
    目を離すとからからから~と網戸を開けてしまうので
    最近は玄関の扉閉めて待ってもらっています。(^^;

    >>たろさん
    たろさん、よく見てますね!(^^;
    夏になり、食欲が減退してちょっと落ちました。
    食べないので仔猫用高カロリー飯で頑張ってくれています。
    たろさん猫パンチくらいましたか~
    外の子の猫パンチは効きますよね~(^^;
    手がぼこぼこに腫れませんか?!
    おかしな腫れ方したらすぐに病院行ってくださいね~!!

    >>shinonさん
    着々とブルマ師匠に弟子ができているようですね~(笑)
    私は田舎の子なのでマンション暮らしは耐えられません。orz
    土がないと落ち着かないです。
    >ニャンズのために頑張るのだv-91
    いや、そこは、「子供達の為に!」って言おうよ。(^^;
    そうだね。
    車の免許だね!
    ミッションの練習するならうちにジムニーあるから乗りにおいで。^^


    2008-08-20(Wed) 23:34 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/814-08c3425c

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

