infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お盆。
[20080815]
何かと忙しいお盆。
ご先祖様たち、ゆっくりしてくれたかなぁ。

080815_obon.jpg

「ねこは、ダメ!」

お盆で座敷と仏間を解放している間はにゃー禁止。
母からのお達し。
これ破るとママよりこわぁ~い以下略なのだ。( ̄∇ ̄;


がしかし壱號には関係無く。
日中から人の気配がするのかいつもより早くご出勤~
今日も暑かったナァ、壱よ。

080815_ichigou_01.jpg

はいはい、飯ね~^^

080815_ichigou_03.jpg

「ごっそーさん」
きっちり食べたね。良し良し。

080815_ichigou_02.jpg

人懐こい壱號
家族募集中です。

***仔猫の家族募集中!!!********************
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080628_mameko.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
shinon家ではかわいいかわいい三毛の手毬ちゃん、レッドタビーのひなたちゃんが家族募集中です!!!
**********************************************************

2008-08-15(Fri) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • お久~! from にゃんこのばあや

    更新ないので、お盆はきっと、
    お忙しいのだろうと、思っていました。
    お盆に関係のない我が家は、オリンピック見ながら
    食っちゃ~寝~、また、寝~、の生活です。(^^;)

    ところで壱號くん。
    背中に熊さんか何か、いそうな感じがするんだけど?
    我が家の居候氏もスリスリ、ベタベタと
    人懐こくなったので、里親さん募集しようかしら?

    2008-08-16(Sat) 14:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • コミック万歳!(ぇ from shinon

    わぁ~!壱號だっ!!
    ホント人懐こくて可愛い子だよねv-238
    「カリカリよりもウエットくれー!!」って
    今でも催促してるんでしょうか??(笑)

    小さい頃の憧れはオスカルだった私。
    こんなの子どもの頃だけだろーなんて思ってたけど、
    今はカカシ先生とゾロに夢中~!
    いい歳して、夢にまで出てくるほど憧れちゃってる(笑)
    没頭できるって良いな~!って久々思ったw


    2008-08-18(Mon) 00:38 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from himeko姉

    相変わらずかわいいですね~☆壱號ちゃん☆
    ウチが男子禁制でなければ・・・
    本当に好みのお顔です^^
    ゴールドのオメメがなんとも魅力的・・・


    2008-08-18(Mon) 12:08 | URL | #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


  • from たろさん

    はあっつ!
    うち今年は仏壇の前に提灯だしてなかった!
    とーちゃんが手を抜きました。
    ↑私もカカシ先生好きー。

    2008-08-18(Mon) 22:36 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    >お盆はきっと、お忙しいのだろうと、思っていました。
    ( ̄∇ ̄;;;
    えーっと。
    そう大して忙しくはないのですが、なんとなく気ぜわしいですよね。(^^;
    仕事もあったのでなんとなしにばたばたしていました。
    壱號、言われてみれば。
    熊…居ますね~(笑)
    暴力居座り猫改め、ちょっと不器用なだけだったポー君もhimeko姉にかかれば抱っこもできる!(笑)
    ご縁、きっとありますよ。^^

    >>shinonさん
    はい、今でもドライより生飯くれ!!生飯!!です。(^^;

    >いい歳して、夢にまで出てくる
    よくあることです。
    幻想水滸伝を繰り返しプレイしていた頃
    夢で主人公たちとパーティ組んでダンジョン攻略してましたよ~
    没頭できることは、良い事です。^^
    ただし、体の負担にならない程度にね~

    >>himeko姉嬢
    かわいいでしょ~壱號。
    日中、庭石が焼けているときは
    抱っこして移動させますが、嫌がりませんよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
    夕方庭で一緒に涼んでいると膝に乗ってきますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
    昨日から風が涼しくなったので
    日中は家の北側で昼寝しているようです。

    >>たろさん
    我が家も提灯の設置と撤去は父の担当です。^^
    迎えるのは、気持ちですよね!
    おぉ~カカシ先生人気高いですね~


    2008-08-18(Mon) 23:30 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 外猫? from イトー

    外猫で懐いて住みついちゃたんですかね?壱號?
    すごく人に慣れてるみたいですから
    素敵な家族がみつかるといいですね~。
    今日、メール送りました。
    ちゃんと届いてますかね?
    なんせ久しぶりのメールなんで少し心配です。
    本当にありがとうございました。

    2008-08-19(Tue) 22:02 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    メール確認しました~!!
    無事届いてよかったです。
    いつも勝手に送りつけてゴメンナサイ。(^^;
    受け取って頂けるだけで嬉しいのです。
    こちらこそ、ありがとうございます。<(*_ _)>
    壱號は、年明けからちらちら姿を現し、
    2月にめでたくニューハーフ化
    その後、我が家の庭に居て貰っています。
    とても気立てがよく、察しも良く賢い子です。
    我が家の玄関くぐる人には無警戒です。^^


    2008-08-20(Wed) 23:19 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/810-71908d77

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

