infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

待ち伏せてみる。
[20080810]
この子どこの子?
※画像をクリックすると別のページにジャンプしますがトラップではありません。(^^;※

080809_mameo_01.jpg



昨日、にゃんこのばあやさんとhimeko姉嬢が
りゅうさん&ひ~さん夫妻宅へお届けへ行くと聞きつけ
偶然を装って(謎)現地で待ち伏せしてみた。
ホラ、枯れ木も山の賑わいって言うでしょ?<違

080809_mameo_02.jpg

まめお君、あおちゃん、幸せに!!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


去年shinonさんが保護した凜ちゃんの子供達にはじまり、
ツブ、しまお君のご縁探し、ツブ脱走時の捜索
にゃんこのばあやさんには約1年前から
ず――――――――――――っとお世話になるばかりでした。
この度、素敵なご縁結びに関わることができ嬉しい限りです。

りゅうさん&ひ~さん夫妻、ばあやさん、本当にありがとうございます。
ばあやさんの末娘になりつつあるhimeko姉にも感謝!!!
勿論、気に掛けて下さっているモニタの前のYOU!皆様にも感謝です。<(*_ _)>

***仔猫の家族募集中!!!********************
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080628_mameko.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
shinon家ではかわいいかわいい三毛の手毬ちゃん、レッドタビーのひなたちゃんが家族募集中です!!!
**********************************************************
2008-08-10(Sun) 17:37 家族募集中 | TB(0) | コメント(9) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    可愛すぎて鼻血だして萌え死にしそう!
    かわええわー。
    こうい猫ちゃんが欲しかった。。。

    2008-08-10(Sun) 23:07 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from ひ~

    麟太郎さん! 

    今回は何から何まで、お世話になり、ありがとうございました!!
    おかげで、とっても良い子達に巡り合うことが出来ました。
    その前にも、いろいろ相談にのっていただき、感謝しています。

    このお礼は、この子らを幸せにしてあげる事で
    お返しします!
    その結果が分かるのは、20年後になるかもしれませんが、
    首を長くして、待ってて下さいね。

    そして、素敵な写真、ありがとうございました!!
    私の撮る写真は、なんだか全然センスがなくって。。
    また、撮影会しましょう♪
    そして、また素敵な写真下さい!(笑)

    2008-08-11(Mon) 13:54 | URL | #pTgkTqwQ [ 編集 ]


  • 撮影会!呼んで下さいね~!(^^;) from にゃんこのばあや

    本当に、素晴らしいご縁をありがとうございました!
    誰がお世話になるばかり、なんですか~!!
    もう、そっくりそのまま、お返し致します。
    素敵なご縁だけでも、ありがたく嬉しいのに、
    豚の角煮やタルトや、もう、最高に美味しかったです。

    りゅうさん&ひ~さん宅は、あまりに心地良くて、
    私も里子にもらって欲しい~!(笑)
    あおまめちゃん達が羨ましいわ~。

    2008-08-11(Mon) 17:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    かわいすぎて鼻血出ますか?
    萌え死にしそうですか?
    思う存分もだえてください!(笑)
    実物もっと可愛いっすよ!!!(≧∇≦)ノ”
    私もアコガレの茶トラです~

    >>ひ~さん
    素晴らしい縁組みに関わらせていただけ、私の方こそ、感謝、感謝!!です!<(*_ _)>
    こちらこそお世話になってます!!!
    特に胃袋が!(^^;
    ひ~さんのコメントに不覚にも目頭が熱くなりました。
    待ちますよ~20年といわず、30年でも待ちますとも!!!
    写真…これまた毎回、モデルとカメラに助けられています。
    ひ~さんの写真で初めてコンタさんとはぴこさんの笑顔を見た時の嬉しさは忘れる事ができません。
    ひ~さんの写真、大好きです。^^
    やっぱり、
    家族が『愛』で撮る写真に敵うもの無し!
    ですよ。
    撮影会しましょう、しましょう!!是非!

    >>ばあやさん
    私が好んで作るのは飲めないくせにつまみ料理ばかりです。ハハハ(^^;
    ひ~さんがいつもおいしい料理を振る舞ってくれます。
    そうですよね~素敵なお家ですよね~
    himeko姉に建ててもらいましょう!(笑)


    2008-08-11(Mon) 23:29 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from himeko姉

    えぇ!!
    建てて見せましょうとも!!
    ひ~さんちと瓜二つの猫御殿を^^

    麟太郎さん、毎回毎回本当に的確なアドバイス、
    ありがとうございます。
    今日マリちゃんの里親さんからメールを頂き、
    とっても大事にしていただいているようで安心しました^^
    本当に素敵な方々と猫友になれて、嬉しいです!!
    にゃんこが繋いでくれた素晴らしいご縁の数々に感謝です☆


    2008-08-11(Mon) 23:38 | URL | #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


  • from ねここ

    う~コトラ~e-263
    拉致る気満々でおったのに
    こんな幸せそうな顔しちゃって~
    おばさんは寂しいぞーーーーっv-406

    でもこれが縁ってモンなんでしょうねぇ。
    コトラに振られ、チャップ君は真菌で来られず
    今回我が家にやってきたテン君が・・・v-398エヘヘ
    面白すぎるんです・・・これが。
    もう風と結託して走り回ってるのを見ると
    「あぁ・・・なるほど。こういうことだったのか・・・」と。
    もうきちんとこの子達の行き先は決まってたんだな。
    この子達の運命は人間が勝手に操作できないようになってるんだなぁ・・・
    フーテンコンビの台風一過の後始末をしながら、
    つくづくそう感じております(笑)

    まめお君、あおちゃん、いいご縁に出会えてホントによかった!
    お幸せにね~♪

    himeko姉さんちの猫御殿が出来たら
    毎日通いますのでよろしく~♪

    2008-08-12(Tue) 09:07 | URL | #U3bS274I [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>himeko姉嬢
    ひ~さん家とうり二つの猫御殿、期待しています!!!
    ひ~さん家はあんなに明るくて開放感がありますが
    冬も暖かですよ~^^

    私の知っていることで役に立ったのなら嬉しいです。
    私のアドバイスが適切なのではなくて、
    先方さんの疑問を正しく理解し、それを的確に私へ伝えることができるhimeko姉のお手柄ですYO!
    ↑これは簡単なようで、けっこう難しいです。
    マリちゃん、たくさん声をかけてもらって、
    やさしく撫でてもらって、
    もっともっと幸せになって欲しいですね~^^
    その後も次々とご縁が繋がっているようですね!
    ばあやさんとhimeko姉の地道なたゆまぬ努力の賜物だとおもいます。
    私は尊敬していますよ~。

    >>ねここさん
    >でもこれが縁ってモンなんでしょうねぇ。
    はい、仰るとおり
    これがご縁というものです。
    あおまめちゃんは本当に素敵なご家庭へのご縁でした。
    黒猫ちゃんは居るだけで絵になりますよね。
    以前、我が家に同じ月齢の黒猫ちゃんが3頭居ました。
    写真撮影は難しいのですが、窓枠に並んでいるだけで絵になりこれが上手く撮れたらなぁといつも思っていました。(^^;
    風天台風コンビ正式に誕生でしょうか?
    風君にぴったりの相方さんの誕生を心待ちにしてます。^^


    2008-08-14(Thu) 00:45 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from イトー

    茶トラは、私にとっても一番思いで深い柄ですね~、
    なんせ可愛いですからね。
    みんな可愛いんだけど、茶トラは別格に可愛いですね、性格も。
    何度も保護しましたが、暮らすチャンスは有りませんでしたが、今もみんな元気にしてくれるのが
    私の喜びです。

    2008-08-15(Fri) 19:43 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    家族ができて卒業していったあどけない仔猫が
    元気で立派になって暮らしていることは本当に嬉しいです。
    私の場合は自分で保護した子はうちに居ますが…(^^;
    どうやら私は自分で保護してはいけないらしい?!
    イトーさん家にはクチャ嬢ちゃんが茶白ですよね~
    茶トラ、茶白、三毛、アコガレです。
    が、まぁ、アコガレはアコガレのまま置いておきます。(笑)


    2008-08-16(Sat) 00:47 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/806-fce87957

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

