infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

6日は何の日?
[20080808]
八月六日は何の日ですかぁ~!?
しまお君の1回目のお誕生日で~~~す!!!

080806_shimao_00.jpg
※画像はしまお父さんからお借りしました。

しまお君の誕生日なのに更新サボってんぢゃねーよと
モニタの前で呟いた方、挙手ッ!!!
はい、ありがとうございます。<(*_ _)>
おっしゃる通り、しまお父さんからしまお君の画像が六日に届いていました~
お届けが遅くなり申し訳ゴザイマセン!


080806_shimao_03.jpg

*****************************************************************
しまおが我が家に来てからちょうど7ヵ月・・・早いものです
病気にもならずに入院したのは漢ブースターとのお別れのときだけ(>_<)
当時の写真と比べてみると本当でかくなりました
ただ今体重4.5㎏です(ちょっとメタボ気味かも)

080806_shimao_02.jpg

あっ!
そうそう伝統芸相変わらずですorz....
*****************************************************************

080806_shimao_01.jpg

・・・。 ( ̄∇ ̄;;;
しまお~君?4.5kgでカーテン登っちゃぁ、イカンよ・・・。
ツブの教育※の賜物?!
※ツブは本日とうとう神棚に登ってくれました。orz
 ちなみに、阿っちは4.5kg。


えーっと。ん~・・・。その。(--;
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・。

しまお父さん、メールありがとうございます!!!
しまお君、すっかり凛々しくなりましたね!
カーテン登りができるのだから、メタボじゃないですよ~!
しまお君、素敵な誕生日を家族で迎えられて良かったね。^^
ずっと、君と君の大切な人が健やかで、幸せでいられることを願い、祈っているよ。
お家芸は、できるだけ早く忘れていいからね!ってか、早く忘れて!!!(^^;

***仔猫の家族募集中!!!********************
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080628_mameko.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
shinon家ではかわいいかわいい三毛の手毬ちゃん、レッドタビーのひなたちゃんが家族募集中です!!!
**********************************************************

2008-08-08(Fri) 23:59 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • いよっ! 一歳児!! from にゃんこのとうさん

     蚊に刺されました・・・お願いだから足の裏は止めて
    にゃんこのとうさんです

    しまお君、お誕生日おめでとう! ん! めでたい!

    早いね~もう一歳? そーいや 露ちゃんや
    ウチの聖藍も同い年だったねぇ~ 
    しまお君もカーテン登るんだ、優しい顔してても
    やっぱり男の子だねアグレッシブだ
    実はね・・・へーすけもやるんだよ、カーテン登り
    もう、14歳になってもまだやってる、しかも早い!
    カーテンの上の方で人の事見下ろしながら
    「な?」って得意そうな顔して降りてくるんだよ

    4.5kgといわず、縁クンやチロベエ君、そして
    裟羅をビビらすくらい大きくなって下さいね
    我が家のニャー共々、君の成長を楽しみにしてるぞ!

    2008-08-09(Sat) 19:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>とうさん from 麟太郎@管理人

    瞼の上も辛いですよね。(^^;

    聖藍ちゃんもそろそろ1才ですね~
    美しく成長しましたよね、聖藍ちゃん!^^
    でー。
    へーちゃんもカーテン登りするの?!Σ( ̄□ ̄;
    三つ子の魂…?
    へーちゃんにはこれからもずっと元気に
    カーテンを登り続けて欲しいと思います!^^
    身が軽いなぁ~へーちゃん!さすがは猫又ッ!!!
    裟羅君がびびるほどの大きさって…一体…何㎏?!( ̄□ ̄;


    2008-08-09(Sat) 23:22 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from イトー

    しまお君、1歳の誕生日おめでとう~、
    若いね!人間なら20かな?
    伝統芸もそろそろ卒業しないとね。

    2008-08-10(Sun) 13:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    ありがとうございます!!!
    しまお君、まだまだ若いです!!!
    伝統芸…卒業するどころか磨きをかけているような気が…( ̄∇ ̄;;;
    14歳でカーテン登り現役の話しもありますし…
    もっと大きく、重くなってもらって、
    カーテン登りができない状態になってもらう…というのはどうでしょう?(^^;


    2008-08-10(Sun) 18:13 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    おめでとー!!

    なぜにセミとのツーショット?とってきたのかな?

    2008-08-10(Sun) 23:09 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    ありがとうございます!!!
    蝉は、しまお父さんかしまお兄さんが獲ってきて
    しまお君に送ったのだと思います。^^

    2008-08-11(Mon) 20:57 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • ありがとうございます from しまお父

    にゃんこのとうさん様、イトー様、たろさん様コメント本当にありがとうございます。
    カーテン登り もうこうなったらイケイケでいいです。(ーー;)
    体重はこのままでいいような気がします抱っこする時に腰にきそうで(^^ゞ
    本当に皆様しまおの事、ありがとうございます
    そしてそして麟太郎さん誕生日のブログアップありがとうございます。
    写真がアップされるのだったらもう少ししまおのもっと可愛い写真を
    メールすべきでした(笑)
    例のせみですがベランダに落ちてきたせみをしまおが咥えて
    1階にもって来ました大興奮でした
    家の中がわやでした~\(◎o◎)/!
    最後に麟太郎さんいつもお世話になります(^^ゞ


    2008-08-11(Mon) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>しまお父さん from 麟太郎@管理人

    しまお父さんこちらこそ、お世話になっています!
    コメレスありがとうございます!!!
    チビぼんを抱っこするときは「どっこいしょー!!」と掛け声が要ります。
    確かに、腰にきますね~(^^;
    愛おしそうに蝉を見つめるしまお君…蝉は彼が獲ってきたんですね!
    しまお君の夏の思い出ですね~^^


    2008-08-11(Mon) 23:05 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/800-b15af521

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

