infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

茶菓子。
[20080804]
キッズステーションぢゃなくてチャンネルNEKOでエルガイム始まった!(≧∇≦)ノ”
これは見なきゃね~!
よし、よし、茶菓子には昨夜地元の夏祭りで買ってきた
ピカチュウベビーカステラ食べながら見ようかな。

080803_kasutera_01.jpg

コレ… 


080803_kasutera_02.jpg

背中焦げすぎだろ?!( ̄∇ ̄;;


***仔猫の家族募集中!!!********************
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080628_mameko.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
shinon家ではかわいいかわいい三毛の手毬ちゃんが家族募集中です!!!
**********************************************************
2008-08-04(Mon) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from えこ

    横から見ると背中がぱっくり割れて何か出てくるみたいにみえる・・・(ゴメンナサイi-202

    私もりんご飴が食べたくて祭りの人ごみの中へ出かけました。
    屋台のねーちゃんの爪が食品を扱ってるとは思えないほど長くて真っ青なデコネイルでした。
    最近の屋台ってそんなもんかな?(笑)


    2008-08-05(Tue) 12:42 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from たろさん

    ピカチュウが流行り始めた頃、お祭りに行ってピカチュウのカステラとドラえもんを購入。
    友達みんなで食べてたら色にばらつきがあるから
    “これ日焼けしすぎー”“色白すぎー!”
    って騒ぎまくりでした。
    このピカチュウ横からみたら背中が甲羅みたい。
    ゴジラか。。。
    こないだ祭りのときに見た、りんご飴・ドラゴンボールバージョンはオレンジでなんか体に悪そうだった。リンゴが見えないんだもん。
    ↑レジしてる人で爪伸ばしてておつりくれるついでに爪を指に刺してくるとちーとむかつきます。
    接客業なら切れ!と。

    2008-08-05(Tue) 22:16 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えこさん
    >何か出てくるみたいにみえる・・・
    ホントですね!!!今にも何かが出てくる!!!
    ピカチュウに寄生した地球外生命体Q(何)が今まさにキシャー!!!っと?!( ̄□ ̄;

    田舎の小さな夜祭りだったのでテキ屋はオサーンとオジーサンとニーチャンしか居ませんでした~(笑)
    食品系のオネーチャンの青い爪ですか…見ただけで購買意欲が萎えますね~(ーー;

    >>たろさん
    ベビーカステラが好きで、見つけると大抵買っていましたが、
    ここまで焦げたやつは初めてでしたので大笑いでした!
    全身前も後ろも日焼けしすぎのピカチュウもいましたよ~
    ドランゴンボールりんご飴は見たことないです~って、
    私人混み苦手だから大きな祭りには行かないからなぁ(^^;

    >↑レジしてる人で爪伸ばしてておつりくれるついでに爪を指に刺してくるとちーとむかつきます。
    コンビニのレジのオネーチャンでもむかつきます。
    とっさに「失礼しました」くらい言えば、少々痛くてもまぁいいですよ~って気にもなりますがねぇ。(--;


    2008-08-06(Wed) 00:35 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from ゆっきぃ


    ピカチュウ可愛いけど…
    なんかゼニガメとピカチュウをくっつけた感じですかね(¨;)
    やるせないクオリティー感が出てて素晴らしいですね(・∀・)


    何気に初コメだったりするんですが…
    こんなんでよかったのかなーと(__;)


    2008-08-07(Thu) 01:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>ゆっきぃさん from 麟太郎@管理人

    初めまして。
    ようこそ、川島家へ!!!^^
    初コメありがとうございます。<(*__)>
    そんなに緊張なさらなくても大丈夫ですよ~

    >なんかゼニガメとピカチュウをくっつけた感じ
    真横からだと、本当に ガメラ ゼニガメのようですね(^^;
    プラナリアよろしく体側の白い線から徐々に分裂してですね~、
    前半分はピカチュウに、後ろ半分はゼニガメになるんですよ。
    きっと(笑)


    2008-08-08(Fri) 02:04 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/797-8ab82246

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

