infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

降臨?!
[20080722]
にゃんこのばあやさんの秘蔵っ子。
かわいいかわいいロン君。愛称は「ロンチー」。
Himeko姉の家での修行期間を大変良い成績で修め帰ってきた。

080721_ron_01.jpg

チビ共を狩って楽しく遊んで、ジャマされると仕返しにソファーなどにチッコしていた彼も
きっと成長して帰ってきたに違いない。
誰もがそう思っていた。・・・かどうかは解らないが少なくとも私はそう思っていた。


はたして。
帰ってきてみれば以前にも増しての悪行三昧。
納まるどころかハイパー化していたその有様に
ばあやさんは泣き暮らしていたとか
怒り爆発だったとか・・・は不明だが、
ある時、ふと、気が付いたという。
11人いる!!
もうひとりいる!!!

080721_ron_02_senaka.jpg

ロン君の背中に黒い猫ちゃんが!!!


衝撃に打ち震えて・・・いたかどうかは不明だが
ばあやさんは直感で確信したという。

もしかして…今まで悪行の限りを尽くしていたのは、
背中のコイツ・・・?!
そうなのね!? ハッΣ( ̄□ ̄;
コイツに支配されている時はブラックロンチーとなって
悪行の限りを尽くしてしまうのね!
本当のロンチーは、良い子なのね・・・。(涙)


悪行を尽くすのはブラックロンチーなのかどーかはナゾだけど、
にゃんこのばあや家が平和なら
それでいいのだ。

080721_ron_03_senaka2.jpg

んん?チビデビルの笑い声が聞こえるような・・・?!


***仔猫の家族募集中!!!********************
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080628_mameko.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
shinon家ではかわいいかわいい三毛の手毬ちゃんが家族募集中です!!!
**********************************************************
2008-07-22(Tue) 23:59 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • 本当に・・・!! from あや

    もう一匹背中にしょってる(爆笑)!!すごい!
    そうかそうか、今までのロンくんの悪行はブラックの仕業だったんですね~!!
    デビルなロンくん、ワルぶりは姫子様にかかっても更生不可能でしたか(笑)?
    あ、お払いのほうが効果があるのかも・・・!
    ロンくん、ゴージャスで素敵な男の子になりましたね♪
    か、カワユイ・・・。

    2008-07-23(Wed) 17:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • 陰陽師呼んで~! from にゃんこのとうさん

     朝苦しくて起きたらベッドから逆さに落ちてました
    早朝一人パイルドライバーのにゃんこのとうさんです

     んお! 呼んでぇ、誰か陰陽師呼んでぇ~
    しかし、見事にもう一匹背負ってますね しかも黒
    なるほど・・・コヤツがロン君を操っているのかぁ
     まぁ、ロンだと思って牌を勢い良く倒したら
    まさかの頭ハネでしかも満貫・・・飛んでく点棒
    で、ブチ切れるばあやさん それがブラックロンチー
    恐るべし!

    2008-07-23(Wed) 19:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • お祓いと、陰陽師ですねッ!!! from にゃんこのばあや

    コヤツに支配されてない時は、本当にいい子なのに・・・。(涙)
    例えば、眠っている時・・・。
    ・・・眠っている時、とか、・・・眠っている時・とか、・・・。
    あ~!起きて目覚めている時は、常に、ブラックロンチーです!

    麟太郎さん!またしても、歴史に残る名作ですね!
    おお笑いして、あやさん、とうさんのコメント読んで、
    また、笑わせてもらいました!

    あ、でも、美輪さんと、何とかさんにも、みてもらおうかしら~v-356v-356v-356

    2008-07-23(Wed) 21:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • (o_ _)ノ彡☆バンバン  from shinon

    これはすごいっ!
    てまたんの背中を見ると、ふと何かを探す自分がいたので
    思わず噴出してしまったww
    ロンくんは黒いネコちゃん背負ってたのね~!!

    麟太郎さん、手毬のリンクありがとうございます!
    てまたん、体重がすごいことになっちゃって…
    で、でも小っさいのよ!(汗)
    おデブさんでもないのよっ!(滝汗)
    きっと、すっごい何かが詰まってるんだと思う。(ぇ



    2008-07-23(Wed) 22:27 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • 初めまして! from ねここ

    にゃんこのばあやさんのところからお邪魔しました。

    お気に入りのロンちゃんの秘密って何?
    ・・・って気になってましたが、
    Σ( ̄□ ̄;ハッ
    何てことでしょう。
    うちの黒仔猫「風」がロンちゃんの背中に・・・?
    ばあやさんの保育園から我が家に来る前に
    ロンちゃんに内面「黒」の部分を置いてきたのですね?
    あ・・・置いてきてないです。
    我が家にもしっかり「黒」を持ってきてました。
    どうやら分裂した模様・・・(>.<)
    ロンちゃんに惹かれる理由がようやく解明しました・・・(-_-;

    2008-07-24(Thu) 15:48 | URL | #U3bS274I [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    昨夜、寝室のエアコンが昇天…orz
    皆さん、ヒトもにゃーもわんも熱中症にはご注意を~~~!!!

    >>あやさん
    モフモフ系のロン君、小さいと思っていましたがもうじき2kg!!!
    仔猫の成長は早いですねぇ~…きっと、もっとでかくなりますよ。
    10kgくらいになるかもしれませんよ?!
    6kgは軽く越えるでしょうね~(笑)
    むさし君もモフモフ系ですし、あやさん、モフモフゴージャス系の男子に弱いのカナ?^^

    >>とうさん
    こ、このブラックロンチーを祓うには
    役行者小角か安倍晴明か?
    とうさん、友達に陰陽師居ませんか?
    ぜひ、ばあやさんに紹介願います!(^^;
    >まさかの頭ハネでしかも満貫
    想像するだけでオソロシイ~~!!!

    >>ばあやさん
    ・・・。( ̄∇ ̄;;;
    良い子でいる時は眠っているときだけデスカ?!
    起きているときはずっと悪い子…それは、
    ブラックではなく、それが、『素』?!
    名作か、迷作かは解りませんが、
    これはばあやさんの写真が良かった!!!
    おいしいネタ提供ありがとうございました!!!
    何時でもお待ちしています。(笑)

    >>shinonさん
    手毬ちゃん、でかいよね?でかいよね?
    まぁ、仔猫がふっくらしていることは、良い子とダと思うよ。
    体調崩すとすぐに減ってしまうから、ここまでこれば安心だね。ひとまずは、お疲れ様でした!
    >きっと、すっごい何かが詰まってるんだと思う。(ぇ
    そうだね。素敵な未来をはじめ、すっごい何かが詰まっているのは間違いないよ。^^

    >>ねここさん
    はじめまして。ようこそ、川島家へ!^^
    ここだけの話ですから、ばあやさんにはナイショですが…
    ブラックロンチーは、果たして内面の「黒」なのか?!
    と私は思うわけです。(笑)
    ロン君に面会した際に確認してくださいね~^^


    2008-07-26(Sat) 02:33 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/776-b0be01b8

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

