infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

2年ぶりに。
[20080720]
本日、零の5回目の誕生日。
仏前にイロイロと報告をしました。

080720_jiku.jpg

零の誕生日を祝うため(違)りゅうさんひ~さんが駆けつけてくれました!!!
おいしいご飯とケーキを持って!!!
ありがとうございます!!!
去年の今日はツブを保護してケーキ無かったからなぁ。


今年は用意しました!!!
ちゃんとプレートもつけてもらったぞぅ!

080720_BD.jpg

零には、コチラのごちそうトッピングだーーー!^^
当然、みんなもご相伴。ツブツブルームのメンバーには生肉も支給されたのだ!

080720_ciao.jpg


零、5才の誕生日おめでとう!!!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!


080720_rei.jpg

いつも元気でいてくれてありがとう。
やっぱり君に甘えてばかりでごめんよ。
さぁ、新たな一年が始まる。
今年は何をしようか?

零も5歳…ヒト年齢に換算すると、私とほぼ同年齢になるのかな?(^^;

080720_rei-kae.jpg

楓はまた余計なことを…。( ̄∇ ̄;


***仔猫の家族募集中!!!********************
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080628_mameko.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園
**********************************************************



2008-07-20(Sun) 23:59 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |

コメント
  • from himeko姉

    零ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
    私も参戦したかった~^^;
    この次は是非是非!

    それにしても、豪華ですね~☆☆


    2008-07-21(Mon) 10:13 | URL | #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


  • 零嬢! お誕生日おめでとう!! from にゃんこのとうさん

     昨日の今頃はMRIに放り込まれてました・・・
    にゃんこのとうさんです

     零ちゃん5歳になりましたね、あっと言う間です
    ってか、人年齢に換算してはいけません・・・
    へーすけあたりはエライ事になります(86歳です)
    しかし、ニャーの誕生日って不思議と夏か冬に
    集中しません? しかも冬は正月に、ウチだけか?


    2008-07-21(Mon) 12:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from えこ

    i-178零ちゃんおめでとうi-178
    あいかわらず綺麗な毛並みだねi-189
    今度はケーキ食べたいんでなでなでしたいので呼んでください。

    話変りますが、昨日LUSH行きました。
    でも種類が多いし、お客さんも多く店がごった返してたので何も買えませんでしたi-229


    2008-07-21(Mon) 12:43 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • お邪魔しました from ひ~

    零ちゃんお誕生日おめでとうございます!
    &昨日は突然お邪魔しました。
    でも、偶然にもれいちゃんのお誕生日会に参加できて
    嬉しかったです~♪

    美味しい夕食に、盛りだくさんのデザート。
    ・・・なんだか零ちゃんより、ご馳走になってしまった。。
    今度は忘れずにプレゼント持って行きますー!

    見学会。いろいろご迷惑をおかけしますが
    またお世話になります。


    2008-07-21(Mon) 17:41 | URL | #pTgkTqwQ [ 編集 ]


  • おお~!この掛け軸は!ふむふむ、良い言葉じゃな! from にゃんこのばあや

    零ちゃん、お誕生日おめでとう!!
    露ちゃんを保護したのは、去年の今日でしたか!
    う~む!1年は、早い!!

    果たして、来年はうなぎとケーキ、食べられるであろうか!?
    あ!いやいや、どうも失言。
    もう一度、お誕生日おめでとう!!

    2008-07-21(Mon) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from shinon

    零ちゃんおめでとー!v-315
    美味しそうなケーキ!しかもプレート付きだなんて凄いっ!
    うちのニャーたちには、この記事見せられないなぁ…


    2008-07-21(Mon) 23:39 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from たろさん

    おめでとー!!
    ケーキも美味しそうよー。

    最後のおばさまって台詞が(笑)

    2008-07-21(Mon) 23:52 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from あや

    零ちゃん、お誕生日おめでとうゴザイマス~!!
    ケーキでお祝いなんてゴージャスバースデイでしたね♪♪
    うちもマネしちゃおうかしら(笑)?
    5歳、まだまだうら若いレディですよ、零ちゃん★☆
    それにしても、床の間に招き猫。いいですね!!

    2008-07-22(Tue) 12:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>himeko姉嬢
    ありがとうございます!!!
    そして、ごまきなこ姉妹内定おめでとうございます!!!
    今回は残念でしたね~
    ケーキもひ~さんの料理もでらうまでしたYO!^^
    是非、次回!

    >>とうさん
    腰の病院で2回MRI撮りましたが、2回とも技師のかたの「ハイ、お疲れ様でした~!」の声でハッと目が覚る私。
    あんなに煩いのに何故寝られるのか!?(笑)

    うちのにゃーの誕生日は結構ばらけてますね~
    3月 縁、5月 露&阿、7月 零、9月 楓&椛
    ヒトの誕生日は冬に集中しています。(笑)
    零も5才です。なかなかへーちゃんに追いつけません。^^

    >>えこさん
    ありがとうございます!!!
    日曜日もしかして、キリオでしたか?!
    ケーキ食べられたかも知れませんよ~惜しい!!
    駄目もとの突撃!で電話くださいね~
    LUSH、残念でしたね。(><)
    お店混んでいましたか~
    そういえば、私は21時過ぎにしか行ったことがない…(^^;

    >>ひ~さん
    こちらこそ、楽しかったです!!!
    私自身が他府県の友人宅へ予告無しでふらりと訪れる奴ですから!ゲリラ訪問、突撃晩ご飯、大歓迎ですよ~^^
    我が家は手抜き&居酒屋メニューで笑えましたね。
    ひ~さんの料理のお陰で、ちゃんとした晩ご飯になりました!
    ありがとうございます!美味しかったです!
    プレゼントですか?頂きましたよ~おいしいケーキ!!!
    来て頂けることが嬉しいですよ~
    ロシアンブルーの手触り、楽しんで頂けましたか?
    零のあの様子だと、次回からは降りてくると思います。^^
    見学会、私も楽しみにしています。
    りゅうさん陥落(?)の様子をぢっと見ていようと思います。(笑)

    >>ばあやさん
    ありがとうございまっす!!!
    ふと気が付いたら軸が変わっていました。
    おぉ、良い(ことばの)軸ですよね~
    書が良いかどうかは、解りませんが!(笑)
    零の誕生日は去年、一昨年とまともに祝っていなかったので今年はチャオの缶詰と鶏の刺身用生肉を大奮発!!!もちろん、にゃーは全員ご相伴。
    阿っちが目の色変えて肉にかぶりついていました。(^^;

    >>shinonさん
    ありがとうございます!!!
    >うちのニャーたちには、この記事見せられないなぁ…
    shinonさん、shinonさん、零にとってケーキは全く興味のない物。
    喜ぶのは、私とみーたんであることをお忘れ無く(^^;
    手毬ちゃんいよいよ募集開始ですね!!!
    素敵なご縁が繋がりますように!!!

    >>たろさん
    ありがとーございます!!!
    ケーキ、めっちゃ美味しかったです!!!
    「おばさま」発言…モアちゃんがプルルちゃんに向かって言うときのニュアンスで脳内変換お願いします!!!(笑)

    >>あやさん
    おぉ~~~!!!あやさんまで!
    ありがとうございます。<(*_ _)>
    お祝いのケーキは生クリームの好きな楓と後はヒトだけが喜んでおります。(笑)
    にゃーの誕生日にかこつけてケーキを食べたいだけという話もありますが、それはおおよそ本当です。(笑)
    誕生日、是非お祝いしてください。
    誰の誕生日でもそうですが、元気でみんなでお祝いできることこそが素晴らしい出来事だと思います。^^
    この招き猫、恩人から頂いたのですが、なんとも良い顔をしていて、私も大好きです。


    2008-07-23(Wed) 00:33 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • OMEDETOU~! from イトー

    零ちゃん、5歳の誕生日おめでとう~!
    いいね~ぜんぜん老けないし、
    美しいままで。
    お嬢様のように育てられたけど、
    今は大所帯になったけど、その美しさは永遠だね。
    いつまでも元気で、麟太郎家の看板娘(お嬢)で、いてね。

    2008-07-26(Sat) 22:01 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • おめでとう! from イトー

    零ちゃん、5歳の誕生日おめでとう~!
    いいね~ぜんぜん老けないし、
    美しいままで。
    お嬢様のように育てられたけど、
    今は大所帯になったけど、その美しさは永遠だね。
    いつまでも元気で、麟太郎家の看板娘(お嬢)で、いてね。

    2008-07-26(Sat) 22:02 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    ありがとうございます!^^
    お嬢様育ちのせいでイロイロ弊害(笑)は出ていますが、
    やっとそれなりに折り合いがついてきました。(^^;
    病気知らずで控えめなのでついつい私達が零に甘えてしまっています。
    もっともっと大事にしないとなぁとおもいます。


    2008-07-29(Tue) 00:30 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/774-2c79da26

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

