infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

キリ番イベント開催中!
[20080717]
70000番争奪!
…してもらえるのか?!( ̄▽ ̄;;;
今回のキリ番景品は
タオルもちろん、猫の絵がついています。^^
これで首の汗を拭いてください。

カウンターが「70000」になっていたアナタ!
是非、コメント残してくださいネッ!鍵コメOKです。

縁に沢山のコメントありがとうございます。
明日、きっちりレスさせていただきます。本日はこれにて…。<(*_ _)>
2008-07-17(Thu) 23:59 告知 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 遅かった・・・。 from にゃんこのばあや

    70011でした~!
    くう・・・、猫の絵のタオルさん、さようなら~!

    2008-07-18(Fri) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from himeko姉

    私も一足遅かったです~^^;
    70006番でした~
    猫のタオル・・・悔しいっす!!


    2008-07-18(Fri) 22:45 | URL | #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


  • やっちゃいました from しまお父

    麟太郎さん
    こんにちは~
    やってしまいました“キリ番ゲット”初です号泣です
    さかのぼること4ヶ月から60000、66666、ことごとく撃沈してましたが!
    昨日夜9時ごろチョビットせこ技を使い←ここはスルーで
    ゲットしてしまいました

    みなさまごめんなさい

    2008-07-19(Sat) 19:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    キリ番は運試しみたいなものですから!
    きっと、何時か、踏めますよ~!

    >>himeko姉嬢
    惜しい!!!
    次に…くるか、も?!
    いつかは、踏める!と信じて~

    >>しまお父さん
    ごめんなさい。m(_ _)m
    ズルは、無しでお願いします。(涙)

    >>all
    以前はキリ番の際にルールを記載していましたが
    ここのところ手を抜いて、ルールを記載していませんでした。
    これは、私が悪いです。ごめんなさい。

    ・ズルは無しでお願いします
    スチャラカな管理人の数少ないお願いの一つです。
    たかが小さなブログのキリ番イベントですが、
    大きかろうが、小さかろうが、譲れません。
    ズルを許す自分が許せないからです。
    カウンターは所詮プログラム…機械的なものです。
    様々な要因で誤動作もあれば、タイミングによって番号がかぶる場合もあります。
    アクセス解析のログを見て、一見してアクセスが競合している場合には、お一人ではない可能性があると幅を持たせてもいました。
    今回のキリ番はこの方ですと言って勝手にホストIPを公開するなどということはできませんから、あくまで自己申告をお願いし、ログと照会しています。
    申告があってもご本人がHNの公開を望んでいない場合には明かしません。
    見ていないようで、毎回必ずログとの照合はしています。
    現在のアクセス解析は秒単位までしか解析結果が出ないため、競合している場合には細かいことは言わないで複数出てもいいじゃないかとしていました。
    景品を送るには住所などの個人情報を管理人である私に提供しなければいけません。
    見ず知らずの相手にそうそう明かすことができるものではありませんから、
    景品の受け取りはおしつけません。
    今後はもっと詳細が解析できるものを入れようと考えています。
    キリ番は運試しのようなものです。
    意図して踏めるものではありません。
    正々堂々一発勝負!
    だからこそ、踏んだら、おぉぉおお~~っと嬉しいのです。私の場合は。
    何かいいことありそうな気が…私はするのです。
    だから、何かの験担ぎなどになればいいなぁと
    ささやかですが記念品を用意しています。

    一度ルールや画面キャプチャの取り方などを明記した記事をUPします。


    2008-07-19(Sat) 20:18 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/773-dfb9547e

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

