infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

清掃の時間デス。
[20080716]
 
080716_souji_01.jpg
・・・ほぉう。www
 
私を脅迫するとは
随分と成長したものだ。
えぇ?縁よ。


080716_souji_04.jpg

早いとこ済ませるから。
まーちょっと待っとってちょ。

080716_souji_03.jpg

あ”ぁ?
なんか言ったか~?(^^
熱暴走する前にダンマリになってみるか?

080716_souji_02.jpg

クソ暑いのは貴様だけぢゃないぞ?(笑)


***仔猫の家族募集中!!!********************
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080628_mameko.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園にチャップりん?!
**********************************************************

2008-07-16(Wed) 22:46 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 集団熱暴走 from にゃんこのとうさん

     抜いた鼻毛の2割が白い毛でした・・・orz
    他の毛(笑)もけっこう白い にゃんこのとうさんです

    縁クン・・・親に向って舌打ちはイカンよ
    無邪気なブルトーザーも暑さでゲンナリですかぁ
    ウチの重戦車はこの暑さの中でもヘラヘラしてます
    アイツには夏バテとか熱暴走なんてありません
    日夜へーすけの過酷な八つ当たりを受けて
    ヘンに鍛えられてますからねぇ 

     ・・・で、縁クンさぁ 一つ、聞いても良い?
    それ・・・首輪、してるの・・・かな?

    2008-07-16(Wed) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ramby

    ↑ えぇ~っ!!! 鼻毛、切らずに抜いたはるんですか~???
    もしかして、鼻の中がつるつるになるまでぜ~んぶ抜かはったとか???

    「チッ!」 てしてる、顎が少し伸びたような、
    身体を気持ちだけ奥に退かせたような、
    微妙な表情がなかなか好みです。
    ジョジョもよく舌打ちするんですよ~。 女の子なのに・・・。
    でも、キジトラはワルそうなお顔がよく似合うと思います^^。

    縁くん、大きくならはりましたね。 今、何kg くらいですか?

    2008-07-17(Thu) 01:52 | URL | #WR.WlwSI [ 編集 ]


  • from yae

    鼻毛も白くなるの?
    驚き…。(^^;)

    我が家は熱暴走する気力もなく。
    3匹で溶けてます。

    私も縁くんの体重に非常に興味がありますよっ!(^⌒)♪

    2008-07-17(Thu) 13:38 | URL | #/pdu0RA. [ 編集 ]


  • from たろさん

    だんまりってどんな状態になるんだろ?

    2008-07-17(Thu) 19:26 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    胸毛が白くなるとけっこう凹むそうです。(上司談)
    鼻毛はまだ白くないけど、眉毛は数本白いのありますよ。(笑)

    裟羅君、さすが!!北の装甲車はやっぱり違うねぇ~
    本日縁は、仏間に侵入しました。
    障子の桟を囓って開けました。orz
    両親にばれないように工作しましたが時間の問題?
    いや、老眼だから気が付くまい…。
    気になる縁の首輪ですが、
    きっちり、かっちり、しています!!!
    毛と肉に埋もれてその影すら見えませんが!!!orz

    >>rambyさん
    >鼻の中がつるつる
    想像しちゃいましたYO!!!(^^;

    しかし…さすがはrambyさん。
    根っからのキジトラ好きですねぇ~目の付け所が違う!!!
    ジョジョちゃんもちょっと悪そうな顔しますか?
    でもうふふ顔のジルちゃんの悪そうな顔はあまり想像できません。…小悪魔的笑顔になるのかな?^^
    縁、またでかくなったように見えますが、
    体重は6.2kgであまり変わっていません。
    筋肉が垂れて脂肪になってきたかな?(^^;

    >>yaeさん
    >鼻毛も白くなるの?
    うちのおとんの鼻毛ちょっと確認してきますね。(笑)

    >>たろさん
    『だんまり』とは。
    PCがウンともスンとも言わなくなり、
    ときおりハードディスクがなにやらごそごそ言うだけで
    キーボード入力も何もできなくなる状態の事です。
    こーなったら、電源長押しでの再起動をするしかありません。
    今日、冷房入れないで頑張っていたら、ヲタ部屋の私のマシンが熱暴走しました。orz


    2008-07-19(Sat) 19:57 | URL | #KjtU0My2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/769-1f2a867e

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

