infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

虫干し中?!
[20080710]

080710_nishibi.jpg

ツブよ、暑くはないのか?
 


何故、そんな西日の当たる真ん中で毛繕いを?!


080710_nishibi_02.jpg

ツブツブルームは準冷房期間に入りました。


***仔猫の家族募集中!!!********************
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080628_mameko.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園にオッドアイ姉妹が入園したらしいですゾ!!
**********************************************************
2008-07-10(Thu) 22:59 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 光合成? from にゃんこのとうさん

     最近、伽羅が睡眠中うなされてます・・・
    草むしりはエンドレス! にゃんこのとうさんです

     いやぁ~暑いですねぇ~イラっときますよ
    北海道でコレだもん、岐阜なんてスゴイでしょ?
    ウチの長毛達は暑さで殺気立ってますよ
    へーすけなんて暑さで裟羅に八つ当たりだし
    マリアなんてグッタリしてピクリとも動かないしねぇ
    聖藍なんて居ないと思ったら流しのシンクで昼寝
    まだまだ暑くなるのに今からこんなでどーすんだろ?


    2008-07-10(Thu) 23:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • from shinon

    熱いね…茹だるね…(-_-;)
    強い日差しに当たると痒い発疹に悩まされる季節。
    熱がりの寒がりなのに、最近寝る時の冷房は身体がだるくて^^;
    歳のせいかな…あぁ、今年で24歳になってしまった私。(ォィ

    ツブ、西日に当たるだなんて無謀なこと、若いうちだけよ~!(違
    美白なツブが羨ましい(´艸`)

    コメントありがと!&誕生日覚えててくれてありがと!
    なんだか気を遣わせてしまって^^;
    でも嬉しいよ~♪楽しみに待ってる^^

    2008-07-12(Sat) 00:07 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    白い毛の中に葉緑素は見あたりませんが…
    新しい共生関係にあるモネラの国々のみなさんが居るのでしょうかッツ?!

    伽羅ちゃんも暑さのあまりうなされてますか…
    聖藍ちゃんはシンクの中でお昼寝ですか…
    へーちゃん殺気立つとまず裟羅君で次にとうさんが八つ当たりの標的?!
    とうさん、背後に注意ですよ…。

    今日はまだ気温は上がっても湿度が60%程度だったので過ごしやすかったですよ~
    勿論、にゃーは冷房いれて、私は汗だく!!!
    ちったぁ痩せないかな~と、頑張っております。(^^;
    いや、昨年末から太り続けたツケが、膝にきちゃいまして…orz

    >>shinonさん
    暑いねぇ~首にタオル、頭に手拭いは必須だねぇ。
    >今年で24歳になってしまった私。
    ん~~~shinonさんはドロンジョ様と同じだから、
    来年の誕生日も24才DEATH!!!(笑)
    ささやかな贈り物、気に入って頂けた様子で安心しとります。(^^;

    ツブは今日も西日のあたる窓に乗って毛繕いしていました。
    暑いのになぁ…やっぱり光合成?!


    2008-07-12(Sat) 20:17 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    あー猫ってそういうことありますよねー。

    2008-07-13(Sun) 01:15 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    たろさんも似たようなこと経験ありですか?^^
    体毛の白い子は日に焼けて白→黄ばんでくるそうです(^^;
    阿っちは流石に体が黒いだけにやりませんが(笑)



    2008-07-13(Sun) 21:34 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/757-304ec004

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

