infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

さかな&ねこ&ミク~♪
[20080705]
さかな&ねこの森井ケンシロウさんのミクが!ミクが!!(≧∇≦)ノ


動画を再生する


いや~web全般最近疎くて。(^^;
あんまりのんびり流れる時間が無いから、気が付くのが遅かったです。
やっぱり好きだなぁ、森井さんの作品。^^

さて。話は変わり。
フフフフフ腐…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

080705_kita.jpg

来ましたよ、来ましたよ~待ってた荷物が来ましたよ~^^

080705_rei.jpg

んん?あぁ、これ、零には無理だねぇ~(笑)


***仔猫の家族募集中!!!********************

ねこまた家ではウランちゃんとこうしちゃんが家族を待っています!
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080628_mameko.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園にオッドアイ姉妹が入園したらしいですゾ!!
**********************************************************

コメント
  • from たろさん

    へーこの方のマンガすきなんですかー。
    まんがくらぶかオリジナルかどどっちかの最後のページにこの方のマンガ載ってます。
    いつも魚が猫に食べられるオチのまんがです。

    荷物はキャラメル?それともチーズ?

    2008-07-06(Sun) 22:02 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • ありがとうございます from にゃんこのとうさん

     本日、14回目の誕生日を迎えるへーすけの父
    にゃんこのとうさんです

     この漫画・・・シュールですねぇ 好きなオチです
    クロマティ高校やギャグマンガ日和なんかと違った
    シュールさが面白いですね ってか、作者さんは
    ネコ飼った事ないんですね、意外でした
     恐ろしいまでにへーすけのツボを押しまくった
    誕生日プレゼントの数々、ありがとうございます
    早速、あのネコマタに届けたいと思います
     あ、前回のコメントね 誤字発覚です・・・
    街頭ではなく、街灯です 犯人は宅配便の2t車
    後日、役所に自首(?)したそうです 一件落着w
     

    2008-07-07(Mon) 09:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    たろさん、スルドイですね~
    チーズは、買えませんでした~
    中身はキャラメルです。^^

    >まんがくらぶかオリジナルかどどっちかの最後のページにこの方のマンガ載ってます。
    流石は、たろさん!!!
    そうです、そうです。
    私は立ち読みですが、オリジナルの方で連載中です。
    さかな&ねこに限らず森井ケンシロウさんの作品好きなんですよ~。^^

    >>とうさん
    ギャグマンガ日和はやっぱり1の西遊記の話がいいですね~
    何回見ても、笑ってしまいます。(笑)
    クロ高、実写版も楽しかったです。

    へーちゃんに喜んでもらえたなら、
    私も嬉しいです。ヨカッタ!!!^^

    2t車が突っ込んだんですか~
    器物破損だけで済んだならよかったです。(^^;


    2008-07-08(Tue) 23:35 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/754-9f4e97b5

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

