infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

要らないねぇ。
[20080703]
数ヶ月前の真っ昼間。
休憩時間でもないのにみーたんからメールが来た。
『noonちゃんもLUSH好きだって~♪ミツバチマーチがお気に入りだって~♪」
どうやら外回り中に聞いていたラジオで彼女が話していたらしい。
みーたんnoonちゃんもLUSHも大好きだもんねぇ~

080703_lush_01.jpg

LUSH・・・石鹸やクリームなど肌に直接使用する製品を製造している企業。
自社はもちろん、原料購入先も動物実験をしていないところから調達している。
今日からキャンペーンをしています。

 

ってことで、
携帯にキャンペーンの待ち受け設定して、
それをお店のおねーさんに見せると缶バッヂが貰えます。

080703_lush_02.jpg


私は、動物実験全体を否定することはできません。
頭が痛いと鎮痛剤を飲みます。
家族が病気になれば、病院へも行きます。
しかし。
化粧品に動物実験は必要ですか?
私は、要らないと思います。
私には、必要ない。
実験しないと使えないようなヤバイ物質使っているような物は使いたくない。
そもそも、
動物実験した結果がヒトにそのまま使えるのかなぁ?
喰うだけですでに命貰っているんです。
無駄な殺生は控えたい。

080703_kaede.jpg

飯の前に手を合わせるのは
命を頂くから。
拝んで頂くのだ。

私にLUSHを教えてくれたのは、友達のひ~さん。
彼女の家に遊びに行ったときに教えてくれたのだ。
ひ~さんありがとう。^^

***仔猫の家族募集中!!!********************

ねこまた家ではウランちゃんとこうしちゃんが家族を待っています!
独創的な白黒柄のまめこ君です!!!
080628_mameko.jpg

にゃんこのばあや第一保育園
himeko姉のにゃんこのばあや第弐保育園にオッドアイ姉妹が入園したらしいですゾ!!
**********************************************************

2008-07-03(Thu) 22:17 日記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 薦めてみましょうかね from にゃんこのとうさん

     ウチの前の街頭にトラックが突っ込みました・・・
    きっと寝てたな天気良いし にゃんこのとうさんです

     Lush、かーちゃんに薦めてみます
    動物実験、悔しいかなコレなくして今の便利は
    無かったのが実情であらゆる分野で行なわれています
    ある時は戦争の道具に、またある時は科学の犠牲
    私達の知らないトコで行なわれてるのが現実です
    今流行のエコ、これの評価にも一部動物実験が
    用いられています・・・例えば建材の接着剤とかね
     あとね、コレは昔仕事で某国に行った時に教わった
    頭痛改善(腰痛にも)法なんですけどね
    裸足で川原や庭を歩き回ると半年程で個人差は
    あるけど改善されます 特に石のゴロゴロしてる
    川原は効果ありますよ 

    2008-07-04(Fri) 12:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • 私も化粧品の動物実験には?です from えこ

    『LUSH』ってお店の前通ると石鹸の匂い(?)がキツかったので避けてたんですが・・・
    企業の方針が素敵ですね!
    今度のぞいてみます。

    2008-07-04(Fri) 12:48 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    数日前に書き込みしていた或るサイトのBBS。
    今日見たら、スパムと一緒に管理人さんに削除されていましたYO。
    むむ?私のHNが怪しかったからイタズラかと思われた?!
    まぁ、いいや。どーでも。www

    >>とうさん
    街頭にトラック突っ込んだって…スゴイ事件が起きてますね…。(--;
    とうさん家の皆さん、ご近所の皆さん、お怪我は無かったですか?
    衝突の音ににゃーの皆さんもびっくりですね。

    LUSH是非、使ってみてください。
    決して安価ではありませんが、
    それだけの価値があるものだと思います。
    ただ、えこさんも仰っていますが、香りがとてもフレッシュ!!
    なので、好みでない香りの場合、とても辛いと思います。
    店頭で香りを確認してから購入することをオススメします~
    甘い香り(バニラや、ココナツなど)が好きな方には結構ツボなのでは?

    >今流行のエコ
    TVやラジオ、新聞に雑誌、色んな場所でこの文字踊ってますが、胡散臭くて嫌いですねぇ。(笑)

    灼熱の夏の庭で裸足で石の上を歩く!!!
    罰ゲーム?!(^^;
    いえいえ、水打って、朝か夕方に試してみます!

    >>えこさん
    >お店の前通ると石鹸の匂い(?)がキツかったので避けてたんですが・・・
    私も同じでしたよ!!!(^^;
    キリオの中(3F)にあったのですが、
    1Fに居るだけで匂ってきて、店の前はできるだけ通らないようにしていました。
    当然、何を売っているのかは全く知るわけもなく、
    ただ漠然と若い子向けの何かなんだろうなぁ…としか思っていませんでしたよ。お店の名前すら知りませんでしたから。(^^;
    ひょんなきっかけで友達に教えて貰って、あぁ、あれがLUSHのお店なんだと初めて興味を持ったのです。
    甘い香りが苦手な私は使う物を選びますが、
    甘い香りが大好きなみーたん(相方)は、どれもお好みのようです。(笑)
    お気に入りがみつかると、いいですね!!^^


    2008-07-04(Fri) 22:10 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from ひ~

    私も先日お店に行って来ました~。
    毎回1万円近くのお買い物になってしまうのが辛いところですが・・・
    今回のカタログが届いて、やっぱり多少高くても
    『LUSH』続けよう! 頑張って働くぞっ!!
    と、思いました。

    麟太郎さんは「甘い系」は苦手ですか。
    私はどっちもイケますぞ!

    髪の毛から「アメクリ」の香りがしないと落ち着かない位中毒になっておりますが。。

    2008-07-05(Sat) 09:18 | URL | #pTgkTqwQ [ 編集 ]


  • >>ひ~さん from 麟太郎@管理人

    …スパム削除したら、己のコメントも消えていた…。orz

    えーっと、気を取り直して。
    ひ~さんは「アメクリ」ですか!
    みーたんが試してみたいと言っています。(笑)
    私は「ビッグ」と「菜」を使っています。
    でら調子いいですよ!!!
    残り香も、ウッディーというか、香木のような落ち着いた香りで
    甘い系が苦手な私には良いです。^^
    オススメあったらまた教えてくださいね~

    2008-07-08(Tue) 23:40 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/751-a06abaed

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

