infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

夏のクリマin名古屋。
[20080614]
行ってきましたクリエイターズマーケットォ~!
私の目的はただひとーつ!
k-moon_banabotan2.jpegの鎌田光司さんのブースのみ!!!(≧∇≦)ノ

080614_kurima_01.jpg


行った時間が遅かったのすでに売れてしまったものもあったけれど。
造形が細かくて通販できないものは
名古屋ではクリマでしか見られない。
スゲー細かいのよ。細工が!
とても写実的そのディティールが!!!
しかもただ写実的なだけでなく
表情がある!!!
彼の作品は大好きです。
まー、なんと言っても
爬虫類、両生類好きにはたまんね~!!!
いや、爬虫類両生類だけじゃないんですが。(^^;
もちろん、猫も沢山手がけていますよ~

本日の戦利品。
ポストカードとみのけろ。

080614_kurima_02.jpg

アカメ(アカメアマガエル)がビバークしてるよぅ~~

080614_kurima_03.jpg

鎌田ご夫妻、今回もお逢いできて嬉しかったです。
作品が生で見られるのは本当に楽しくて!!!
躍動感がやっぱり違いますね!!!
ありがとうございます。
なんだか伺う度に邪魔しに行っているような気がしますが、
今後も性懲りもなくお邪魔しますね~(^^;
また冬にお逢いしましょう!!!

***仔猫の家族募集中!!!********************
かわいい三毛の仔猫を家族に迎えませんか?
独創的な白黒柄のまめこ君はコチラ!
茶トラ&キジトラの陸・海・空君がいるにゃんこのばあや第2保育園はこっち!
**********************************************************



2008-06-14(Sat) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • へえーw from にゃんこのとうさん

     聖藍がスズメバチに追い回されました(家内)
    にゃんこのとうさんです

    爬虫類好きなんですか? 
    なぁんだ、言ってくれれば蛇と熊の居ると連れて
    行ってあげたのに・・・残念!
     しかし、凄く良い物創る原型師さんですねぇ
    リアルだけど可愛らしいのがいいですよ うん
    本物を見れないのが残念です

    2008-06-16(Mon) 00:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>とうさん from 麟太郎@管理人

    家の中でスズメバチってどーゆーこと?!( ̄∇ ̄;
    魚類、両生類、爬虫類大好きでございます~!!!
    子供の頃から動物園ではワニや蛇の水槽ばかりに張り付く妙な子供だったそうです。
    おかんがとても嫌だったとか。

    蛇はいいけど、熊はおなかいっぱいなので結構デス!!!
    鎌田さんの作品、本当に素敵なんですよ~
    『たられば』の話ですが…
    宝くじが当たったら、
    へーすけ(ゲンドウ) 零(冬月) 裟羅君(アダム) 以下略
    てな感じで戦隊風に研究室メンバーをメインに作ってもらおうと脳内企画中です。
    ロト買わなきゃ(笑)

    2008-06-17(Tue) 00:13 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/741-da47780b

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

