infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

仮称)まめこ君の家族募集中です!!!
[20080615]
三重県から仔猫の家族(里親さん)を募集しています!

080614_mameko_001.jpg

■プロフィール
仮    称   まめこ
推定誕生月   2008年4月下旬~5月初旬(記事UP時:生後約1.5ヶ月)
性   別   ♂(獣医サン曰く『多分…♂』)
ト  イ  レ   猫トイレでバッチリ!

チャームポイントは何と言っても独創的な白×黒模様!!!(≧∇≦)ノ    
よく食べ、良く遊び、良く寝る健康優良児です!
明るく活発に遊びますが、性格としてはおとなしい子です。
まめこ君の家族になってください!

080614_mameko_02.jpg

■家族になっていただける方へのお願い

譲渡条件

・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・身分証明等の書類を提出して頂ける方。
・未成年者の方の応募には応じられません。
・最期まで責任と愛情を持って飼ってくださる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束してください。
・時期が来たら去勢手術をすることを約束してください。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をしてください。
・仔猫は責任をもって自宅へお届けに伺います。
 お届けの際に、「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、仔猫はお渡しできません。
・お届けの際に記念撮影をさせて頂きます。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂ける事を約束してください。
・誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   

応募について
フリーメール、携帯メールのアドレスは不可とさせて頂きます。
『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は
メールの件名は『まめこの里親募集』として
以下の内容をこちらから送信してください。
※メールは保護主さんへ直接届きます。

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号(携帯不可)
・ご家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・まめこを選んで下さった理由

メールの件名が無い場合には開けないで削除致します。
フリーメール及び、携帯メールアドレスからの送信であった場合にはお返事すら致しかねます。
どうかご了承下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します!!!<(*_ _)>
2008-06-15(Sun) 12:31 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • あらら~!三重県!! from にゃんこのばあや

    まめこさん!ホント、独創的で可愛いわ~!
    マンガのキャラになれそうです。
    だけど、♂?・・・「まめこ」で♂?
    いえ、別にいいですけど・・・。

    今日、イソママ子猫、グレー嬢と白君、第一保育園卒業!!
    グレー組は目もグリーンになってきました。
    零ちゃんの子でロシアンブルーです、と言って売りに出すんだったわ~!

    2008-06-15(Sun) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • あらら from にゃんこのとうさん

     これまたカワイイ子ですねぇ
    男の子なのにまめこ? ウチにも居たなぁ
    性別とは逆の名前付けられてるのがw

    眼のパッチリした一度見たら忘れられない柄
    きっと男前になるね 良い顔してますよ この子


    2008-06-16(Mon) 00:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from まめこの保護主です

    管理人様、場所を提供いただきありがとうございます。

    にゃんこのばあやさん、にゃんこのとうさん
    名前に(対して)早速の突っ込みありがとうございます。
    最近は『まめ』って呼んでるんですけどね・・・
    最初性別分からなかった時につけてからそのまんまです。

    保護時はガリガリで頭が大きく見えましたが
    現在は子猫らしく丸々かわいらしくなりました。

    ねこじゃらしが大好きでちっちゃい身体で飛び跳ねてます。

    家族になってくれる方からのメールお待ちしております。
    よろしくお願いします。



    2008-06-16(Mon) 13:04 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    グレー組、目が緑になってきましたか!
    ブルーの被毛に、肉球はラベンダー、そのうえ瞳がグリーン!!!
    ロシアンブルーで行くしかないですね!(笑)
    イソママの子供達、幸せに!
    まめこ君がイソママの子供達に続けますように。

    >>とうさん
    >性別とは逆の名前付けられてるのがw
    ん~~コメントしずらいなぁ。(^^;
    まめこ君、マスク系の男前になると思います。

    >>まめこ君の保護主さん
    コメレスありがとうございます!^^
    密かに私も♂で何故「まめこ」?と思いましたが
    ウチにも♀で「ツブ男」が居ますから…(^^;


    2008-06-17(Tue) 00:28 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/740-fbc8497c

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

