infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

三毛はお好き?!
[20080630]
6/30->age

三毛にゃーの家族を募集しています!
かわいい三毛にゃーの仔猫の家族を
大・大・大募集中です!
島根県からの募集ですが近畿は勿論、なんと
関東・中部にもお届けして頂けます!!!
嗚呼、アコガレの三毛~~!!!(≧∇≦)ノ

以下、保護主であるねこまたさんの記事を転載します。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
****************************************************************************
三毛仔猫里親さん募集中!
日曜、島根動物愛護ネットワークのかたが来て撮ってくださった動画です♪
かわいいでしょ~~
写真も送ってくださるそうなので来たらのちほど追加しますね♪



三毛仔猫里親さん募集中!!


動画の説明にもありますように

島根県より、生後約1ヶ月の野良猫の母子を保護しました。
終生飼養・完全室内飼育・不妊去勢手術・ワクチン接種等を行い、可愛がって飼っていた だける方にお譲り致します。
中四国、近畿、中部、関東、ご自宅まで直接お届けいたします。

前記事では島根県松江市近辺で里親探しをお願いしたのですが
島根動物愛護ネットワークさんの力をお借りして広範囲で里親探しができるようになりました
どうか皆さんもう一度お力をお貸しください!

里親さんを探しているのは三毛猫4匹と白に黒ぶちのおとこのこ1匹です

里親希望のかたはゲスブに来ていただくか、
島根動物愛護ネットワーク  http://www.s-apn.org/whats_sapn/index.htmlへご連絡ください


よろしくお願いします

****************************************************************************
転載元:ねこまたな日々

かわいい個別画像のある初回の募集記事はコチラ!!!
  ↑
見ないと後悔するかもですゾ!!!


よろしくお願い致します。<(*_ _)>

2008-06-30(Mon) 23:57 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 転載の仕方おしえてください。 from イトー

    麟太郎さん、ありがとうございます。
    ねこまたさんの記事を転載して頂いて。
    ねこまたさんからは5月31日の早くからSOSをもらってたのに、
    ゲスブのコメントに今日まで気がつかずに、結果無視してしまいました。
    大きく反省です。
    ところで、この記事の転載ってどうやってするんですか?
    どうしても転載のやり方が分からないのですが。
    私のヤフーブログって、前回のねこまたさんの里親募集の記事の
    転載になってますよね?
    すみません。パソコン音痴なので、また教えてくださいね~。

    2008-06-14(Sat) 20:55 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    あらら…( ̄∇ ̄;
    きっと彼女はイトーさんを気遣いあえてBBSになさったのだと思います。
    記事の転載は、メールしましたので
    メールチェックお願いします!

    こうしちゃんの子供達、みんな幸せになるんだぞ~!!!


    2008-06-14(Sat) 23:35 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/738-06dc4b8e

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

