infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

仔猫祭り。
[20080607]
こんにちは~っとばあやさん家の玄関をくぐると…

080607_sakuramama.jpg

さくらママのこの険しい眼差し。
やはり私は不審者か?!orz
確かに、私は怪しい奴かもしれない。
いや、怪しい奴だとしよう。
怪しい奴ではるが、無害な馬鹿だから、大丈夫!!!(笑)
・・・見逃して?!( ̄∇ ̄;
 
 本日ばあやさん家に押しかけて冷やし中華を頂いてきました。(笑)
イソママの子供達は
美しく、元気に成長していましたYO!!!!!
仔猫祭りいってみよう~!
本日若干高画質UP~画像クリックで大きな画像が見られます。^^

080607_g.jpg

080607_shiro.jpg

080607_b-g.jpg

080607_shiro_02.jpg

イソママの子供達、君達の未来に幸あれ!

080607_ron_02.jpg


今日はhimeko姉嬢の家へも厚かましく押しかけ会ってきましたよぅ~
茶白のカワイコちゃんまいちゃん!(≧∇≦)ノ
絶賛家族募集中です!!!

himeko姉嬢の家は大邸宅!
どちらの旅館ですか?というような広い玄関とその設え。
何気なく生けてある一輪の紫陽花に日本人の心というか、わびさびの精神を見ました。

080607_ron.jpg

金魚とお話中かな?ロン君。^^

2008-06-07(Sat) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • こんばんは! from あや

    昨日は思いがけずお会いする事ができて嬉しかったです~!
    色々とお話できて本当に楽しかったです。
    それにしても麟太郎さん、あれだけ動きの早い子猫ちゃん達を
    こんなに綺麗に写真にできるなんて♪
    写真でまた悩殺されてしまいました。。。
    綺麗に写真に収める技、ぜひぜひ伝授お願いします!!

    昨日の2ニャン、無事に栃木まで連れ帰ることができました!
    途中、王子がパニックになり始めて心配しましたが、あのキャリーのまま、どうにか到着できました♪
    どうもありがとうございました~!!


    2008-06-08(Sun) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • よだれがでました~~。 from イトー

    すごく美しい子猫達ですね~。みとれてしまいました。
    カメラの撮り方が上手いし、モデルもいいし!
    小さな命が確実に育っていますね。
    素敵な縁も近くまできてるのでは、
    心から強く願っています

    2008-06-09(Mon) 00:20 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • 一段とカワイイ!! from にゃんこのばあや

    イソママ子猫’sに混ざって、最後に、横広顔の少しだけ、お兄さんが・・・!(笑)
    まあ、同じモノトーンだからいいか。
    毎度、感心します、素晴らしい写真に!!
    金魚さんを見つめるロン君もいいわ~!

    桜ママのこんな顔、私には見せない表情ですね。
    こんな顔も好きです!(^^)
    イソママ子猫は15日と17日に出発、
    入れ替わりに、次デビューする子たちが来ますから、また是非、撮影に来てクラサイ。


    2008-06-09(Mon) 00:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • わぁ~カワイイ(≧m≦) from himeko姉

    本当、みんなポストカードになりそうなカワイイニャンズばっかりですね~☆
    やっぱり麟太郎さん、腕がいいですなぁ( ´艸`)

    さくらママのこの顔、ばあやさんちに行くと私も毎回されてます~(´Д⊂グスン
    でもさくらママ、こんな険しい顔もカワイイですね(≧∀≦)!


    2008-06-09(Mon) 09:27 | URL | #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


  • かわいいです from T田

    小さな動物は小刻みに揺れるので
    なかなかゴースト抜きで撮れないんですよね~。
    みんな美人さんです。

    2008-06-09(Mon) 23:56 | URL | #ixivxIWw [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>あやさん
    本当に思いがけず、お逢いしてしまいましたね~
    こちらこそ、ありがとうございました!
    弾丸ツアー本当にお疲れ様でした!
    王子、途中でパニックですか!!!Σ( ̄□ ̄;
    キャリー、開けなくて正解です。
    本当に、お疲れ様でした。
    でも、シャチボンとかしっかり押さえてあって、私は思わず唸りましたよ!

    写真の技なぞありません~
    いつもモデルとカメラの性能のお陰で撮れています。orz
    レンズを怖がる子は無理に撮らないですこし離れた所からどさくさにまぎれて撮る…というかんじです。(^^;
    後は、ひたすら撮る!撮る!!撮る!!!
    採用画像の裏にはその十数倍(多いと数十倍)もの没画像があるのですよ…

    >>イトーさん
    綺麗な子達です。私も涎だらだらでしたよ~(笑)
    この子たちはママと一緒にばあやさんのお家へ保護されたためすくすくと元気に育ちました!
    この子たちは、それぞれ2件のおうちへ、兄弟と一緒に行くことが決まっているそうです。^^
    幸せになる子の撮影は私も幸せのお裾分けを頂いているようで、とても嬉しいです。
    写真、モデルとカメラの性能のお陰で美しく撮れました~(^^;

    >>ばあやさん
    ロン君、金魚とのショットが何枚かあるので
    ネタが無いときに折を見てコントに参加して頂こうとおもっておりますです。(笑)
    次回デビューの子達ですか!?
    行きます、行きます。
    では、次のおやつは「わらび餅」でどですか?

    >>himeko姉嬢
    土曜日、お疲れさまでした!
    モフモフゴージャス姉妹に逢えて光栄至極!!!
    ウデが良いのではなく、モデルとカメラの性能のお陰でございます。orz

    さくらママ、いつも姿を見せてくれないので、
    これでも少し距離が縮まったのですよ!!!
    そうですか、貴女もこの目で射られますか~
    さくらママに効く賄賂、ばあやさんに訊いてみよう…(笑)

    >>T田さん
    >小さな動物は小刻みに揺れる
    えぇ、全然じっとしていてくれませんYO! orz
    勿論、山のよーな没の中からのほんの数枚でございますとも!(^^;
    みんな美人ですよね~^^


    2008-06-10(Tue) 22:06 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/736-5fe1a296

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

