infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

マクロスF
[20080603]
『世には巨人女萌えというカテゴリが存在するそうですよ。
フッ、物好きもいたものデス。』
そっくりそのまま、そのセリフをお返ししよう、I氏!(笑)
私は、ちっこいクランが好きだ!!!


『もってっっけ~~~~~~!!』

もっていってくれ~~~~!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
ってなことで。
見てますかー?マクロスF!
すっかり見てますマクロスF。
アクエリオンの時よろしくギャグ話の時には作画が著しく乱れていたが
それは、まぁ、気にするまいよ。
戦闘シーンの動きの良さにCGの恩恵を感じる。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

少し前にキッズステーションで「愛・おぼえてますか」を放送していて
ついつい見てしまったが、
石黒さんと河森さんと2人だったんだねぇ。
石黒さんの事しか覚えていなかったよ。

伏線もちらちらと動きを見せ始めますます目が離せない!





にゃーが居ないのは寂しいスか?
では、蔵出し!
ゆずちゃん~^^

080603_yuzu_1.jpg



コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-06-04(Wed) 23:21 | | # [ 編集 ]


  • マクロスF・・・ from にゃんこのとうさん

     我が家にやって来たwiiフィット、嘗めていました 
    にゃんこのとうさんです

     マクロスの戦闘シーン、あの蛇行しながら飛んでく
    ミサイルがたまりません、特にフルアーマーバルキリーの一斉射やデトロイトモンスターの乱射なんて
    今見ても「スゲー・・・」とニヤけてしまいますよ
     マクロスF,申し訳ないが綺麗過ぎますね
    CG使ってて「おお~」となりますが初代マクロスの
    良い意味での荒さが・・・ない ね?みーたんさんw
    この辺の心情はみーたんさんが解ってくれると
    思うのですが どうかなw
     でね、ぜひアニメ化してもらいたいのが
    「ユニコーン・ガンダム」です んー見てみたい!

    2008-06-04(Wed) 23:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from えこ

    マクロスF見てますよ~i-239
    初めて見たとき戦闘シーンがキレイすぎて目が疲れました(笑)


    アクエリオンは現在進行形です。
    だってレンタルショップにいつ行っても貸し出し中なので・・・


    2008-06-05(Thu) 12:44 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    娘フロ。も発売されましたね!
    皆さん、ちゃんと見てるぢゃないですか!^^

    >>鍵コメさん
    劇場版エヴァ、未だ見ていません!!!
    いや、一気に見たいナァと思って。(^^;
    劇場へ見に行った方に聞いたら、
    「絵がスゲー綺麗だった!!!」
    との事だったので、期待はしています~
    その前にもう1回おさらいでTV版を見ておきたいナァと思うのですが、
    果たして見る時間があるのか?!(^^;

    >>とうさん
    みーたんは小中高とリアルタイムでアニメを見ていた人ではありません~
    とだけ申し上げます~
    でも~でも~とうさんの言うことには禿同だと申しております。

    とうさん、wiiフィットどっすか?
    筋肉痛ですか?
    私も買おうかなぁ…
    最近ますます、腹回りが成長してゆくんですよ…orz

    >>えこさん
    えこさんも見てますね~^^
    特に第7話だったかな?の戦闘シーンは
    画面に目が釘付けです!!!

    いちおくねんとにせんねんまえからあ・い・し・て・るぅ~~!!!
    アクエリオンも進行形で観てますか~
    流石です!素敵ですねぇ~!!
    是非、がんばって最後までみてください!!


    2008-06-05(Thu) 23:24 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    こないだ夜中にみたけど昔のと全然違うー!!っていっちゃいました。

    2008-06-13(Fri) 23:17 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    キャラクターの顔、メカ、ぱっと見は結構違いますが、
    こー、変形シーンや戦闘シーンなどは昔を彷彿とさせますよ~
    まぁ、最近のは絵というか、画が綺麗ですよね~^^

    2008-06-14(Sat) 21:38 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/734-1bd440e3

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

