infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

リクエストにお応えして。~縁~
[20080601]
『チビぼんの頭のてっぺん(の柄)が見たいデス。』
とリクエストを頂きました。
ハイ、どーぞー!^^


080601_atama_01.jpg

おぉっと間違えた。Σ( ̄∇ ̄;
これはおとんのハゲ頭だYO!
チビぼんのはコッチ
   ↓
080601_atama_02.jpg

結構地味。
前から見るとこんな感じです。

080601_atama_03.jpg

■お願い
このハゲ画像
当然、おとん未承諾の隠し撮りである!!!
そこで、
これを見ている私の身内諸君にお願いダ!
私のおとんにはくれぐれも、内密に願う…。


2008-06-01(Sun) 22:12 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |

コメント
  • んー男気溢れる輝き! from にゃんこのとうさん

     箱テンにならない打ち方・・・全家の最初の2巡目までの捨牌で作手を読む にゃんこのとうさんです

     艶と筋は似てますね うん 似てる
    えーっと確かキャッチャーミットのような手で
    編み物をこなす お父上でしたっけ?
     あのね、隠し撮りは相応の代価が要りますよw
    私も娘を隠し撮りしてHPに載せたのバレて
    こっ酷く怒られましたからね しかもバラしたのは
    かーちゃんです 

    2008-06-02(Mon) 02:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 続きを読むをクリックしたら from shinon

    思わず口から飯粒が噴出しちゃったぢゃないか!
    昼飯返せ~~~っ!ヾ(*`Д´*)ノ"

    いやいや、お父様初めまして。m(__)m

    縁は前から見ても後ろから見ても素敵v-345(´艸`)
    (モチロンお父様も素敵です…。ハイ…)

    さて、密告電話入れてやろう( ̄ー ̄)ニヤリ…






    2008-06-02(Mon) 22:54 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from himeko姉

    あら、本当、男気溢れる輝き!!
    素敵ですね~(*≧∇≦)b

    私も密告手紙を送ります(^m^*)エヘヘ


    2008-06-03(Tue) 10:58 | URL | #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-06-03(Tue) 11:08 | | # [ 編集 ]


  • 無題 from しまお父

    こんにちは~

    うぐっ!
    なんとコメントしてよいのやら?
    ならばコメしなければいいのには・・・スルーね
    ちょっと何だかどんどんエスカレートしてるような
    確かここから始まったと思うんですが

    >もーたん、我愛羅に似てるよね。の一言で

    まさに父上もビックリですな
    皆様にお願いもうこれ以上・・・・・(^_^)/~

    2008-06-03(Tue) 19:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    >全家の最初の2巡目までの捨牌で作手を読む
    それが、難しいのですよぅ~(--;
    はい、このハゲの持ち主は、鬼瓦のような顔を持ちながら、
    キャッチャーミットのよーな手で帽子をくるくると器用に編む父です。
    もう少し真上から撮影できたら
    もっと輝きをお見せできたのですが、
    これが、今の私の精一杯です。orz
    隠し撮りの代償ですか…
    大丈夫!バレるのは多分半年くらい後…のはず…
    バレたらバレたとき!!!( ̄∇ ̄;
    焼き肉とビールで誤魔化します!!!

    >>shinonさん
    ネット…そこは油断できない世界!
    いつ何時も気を抜いたらいかんのですよ~
    私なぞ、何回モニタにお茶を吹きかけ、
    激しくむせたことか…orz
    電話とな?
    ネットの黎明期に電話料金で色々家庭内であり
    私の自宅電話と両親の自宅電話は、
    別回線なのだよ…。( ̄ー ̄)ニヤリ

    >>himeko姉さん
    頭の輝きをうら若き女性から
    「素敵」と言われたと知ったら小躍りして喜びそうなので
    本人には黙っていることにします。(笑)
    たれ込み手紙ですか?
    ん~では、
    我が家に届いた郵便は全て私が検閲することにします~(笑)

    >>しまお父さん
    こんばんは~^^
    父のハゲネタは自他共に認める公認のネタです~
    明るいハゲネタはみんなを明るくするのです!
    あぁ、父には内緒でお願いしますよ~(^^;


    2008-06-04(Wed) 00:41 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 今頃になってすみませ~ん!!! from ramby

    うふふっ やっぱり~ v-398
    一緒です、一緒です~!
    ランボーとジルと一緒です~v-344
    最近、キジトラちゃんで頭頂部が真っ黒の子が少ないんですよね~。
    病院に行く度に観察しているのですが、なかなかいなくて・・・。
    縁ちゃんはなんかそんな気がしてたんですよね~^^。 大当たりでした。v-411

    お父様の頭頂部も、しっかり観察させていただきましたよ~!
    鬼瓦のようなお顔はちょっと想像できないです。
    頭の向こう側では笑ったはるような気がする・・・。

    2008-06-08(Sun) 22:50 | URL | #WR.WlwSI [ 編集 ]


  • >>rambyさん from 麟太郎@管理人

    疲れはとれましたか?
    京都では沢山お話しできて、楽しかったです^^

    おぉ、ランボー君ジルちゃんと一緒でしたか!
    ちょっと地味かなぁと思っていましたが、真っ黒頭をお探しだったのですね?!
    >病院に行く度に観察しているのですが
    さすがというべき?着眼点が違いますね~(笑)
    rambyさんの影響で最近お知り合いになれたキジトラさんの頭が気になってしまい伺ったところ
    画像頂きましたよ~そのキジトラさんは
    黒地に数筋のトラ柄ラインのコントラストが綺麗でした~
    いや~、違うものですね!^^

    2008-06-10(Tue) 21:41 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • ご無沙汰しています。 from イトー

    久しぶりに遊びにきました~。
    最近はPCもつけれない程、仕事がハードで。
    残業だけで、200時間は軽く超えました(笑
    チビちゃん、ハゲ?ですか、
    写真では分かりにくいですが、
    早く治るといいですね、
    ハゲの原因は沢山あるみたいですが、
    よくある事なので、
    何にもない事を祈ります。

    2009-01-26(Mon) 00:38 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    ハゲは、おとんの頭と零のお腹だけです。
    チビぼんはハゲではないです~~
    大丈夫ですよ~~~!(^^;
    ご心配ありがとうございます。<(*_ _)>
    今年度は2月末納期の作業なので
    私も休日出勤目白押しです。
    インフルエンザが流行っているようです。
    私の就業先でもマスクをしている方、
    咳をする声が多く聞こえます。
    お互い、体調崩さないよう、
    年度末を乗り切りましょうね~!

    2009-01-27(Tue) 00:35 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/733-b8071696

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

