infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

似ている?
[20080527]
土曜日、みゆちゃんがおもむろに言った。
『もーたん、我愛羅に似てるよね。』
了解!!(^-^ゝ >?


080527_mo.jpg

Do?(笑)

ついで。

080527_eni.jpg


2008-05-27(Tue) 21:40 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • from himeko姉

    我愛羅って・・・・( ̄□ ̄;)!!
    う~ん・・・オメメの黒いアイニャイン(我愛羅はクマか?)のあたりが・・・なんとも( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

    しかも、えんくん・・・肉って・・・イイ(・∀・)!!

    2008-05-27(Tue) 23:46 | URL | #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


  • from たろさん

    我愛羅に似てる?
    肉って。。。中はいないの?

    2008-05-28(Wed) 22:25 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • 裟羅よ・・・カタキは取ったぞ from にゃんこのとうさん

     最近、へーすけが散歩に連れてけとねだります
    にゃんこのとうさんです

    あぁ、ナルトのガーラの事ですか
    うん、カッコイイです アメデオとは大違い(笑)
     って、縁クンは「肉」ですか  しかも寝込みに
    零嬢の腹毛全開といい サービス満点ですね

    2008-05-28(Wed) 23:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-05-30(Fri) 12:31 | | # [ 編集 ]


  • from T田

    はじめまして、あやしいものではありません。
    いつも会社でこっそりROMらせていただいてます。
    (今は家のPCからです)

    椛姐さん、男前ですね~。
    うちのチビ(500g♀)も額に漢字が似合うくらい
    おっとこまえに育ってもらいたいものです。

    2008-05-30(Fri) 19:53 | URL | #ixivxIWw [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ツインテールが好きです。
    青ミクはモロ壺です。
    二次元の女性にしか興味はありません!!!
    麟太郎です。
    コメントありがとうございます!!!
    レス遅くなりました!

    >>himeko姉嬢
    黒いアイニャインがポイントでしょうか?
    我愛羅は朱い隈取りですね~^^
    himeko姉さん、こっちのネタもイケルくちですか?!
    いいですね~いいですね~(笑)
    縁は、勿論、「肉」です。
    我が家の野郎で腹皮が垂れたのはこいつだけなんで。(笑)

    >>たろさん
    似てますか?(^^;
    中と骨と米、改めてUPします!

    >>とうさん
    へーちゃんの散歩…お供には裟羅君?!
    とすると…血の雨が降る散歩?!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
    こ、恐すぎる。orz
    アメデオはアメデオで可愛いじゃないですか~^^
    聖藍ちゃんも美人ですよね~
    猿といえば、うちのツブも体重が軽いことをいいことに、まだまだカーテン上り下りしています。(笑)
    縁、裟羅君に「肉」ってやったから、「ミート」にしようか迷ったんですよね~
    でも、やっぱり王道は「肉」かなと。
    マサルさんに倣ってみました。(笑)

    >>鍵コメさま
    おめでとうございます!!!
    キリ番ゲット、確認致しました!
    キリ番近くになると、自爆が恐くて自分では近寄れません。
    ゲッターコメントはありがたいです。^^
    ありがとうございます!!!
    粗品ではありますが、キリ番の記念品を差し上げています。
    もし、「粗品、受け取ってやるぜ!」
    と仰って頂ける場合は、右のメールフォームからご連絡ください。
    景品は郵送となります。
    最寄りの「郵便局留め」でも送れます。
    よろしくお願い致します。<(*_ _)>

    >>T田さん
    初めまして!ようこそ、川島家へ!!!
    >あやしいものではありません。
    大丈夫です、何をかくそう、この私がまず怪しいので。(笑)
    >こっそりROMらせていただいてます。
    ありがとうございます!!
    堂々とROMってください!!
    ハトアタはROM専推奨サイトです。私自身も殆どの場合ROM専です。^^

    チビちゃん500gですか!!!
    小さいですね!
    大丈夫です、大丈夫です。
    きっと、いえ、まちがいなく、男前になりますよ~^^
    元気に、健やかに、育ってください!!!

    2008-05-30(Fri) 22:25 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from shinon

    先日はありがとうございました!
    次回また、臨時社員として再雇用お願いしまつw

    もーたんの我愛羅。
    みゆ大喜びなんですけど。(笑)
    似てるかぁ~?と思ったけど、この画像見て納得。
    縁は画像処理してないよね?
    これデフォルトだよね?

    みーたんに会えてよかった~!
    私服じゃないみーたんに(*´Д`)ハァハァv-343
    次回は是非明るい時間に…(ぉぃ


    2008-05-30(Fri) 23:52 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • >>shinonさん from 麟太郎@管理人

    いやいや~こちらこそ、すっかりお世話になりました!<(*_ _)>
    助かりました!!
    社員っていうか、臨時アルバイトだね。
    給料は現物支給?!(^^;

    もーちーの我愛羅みゆちゃんに喜んでもらえた?
    なら良かった良かった。
    わたくし、人の画像はアス比とかアス比とかアス比など加工を致しますが、
    にゃーの写真のアス比をいじることは致しませんとも、ええ!
    ということで、縁はそのままの状態ですYO!(笑)

    みーたん…貴女のコメント読んでヨロコンデいましたよ。(笑)


    2008-06-01(Sun) 01:04 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/730-317c81e3

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

