infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

リサがNECのCMしてるぞ?!
[20051018]
何気なく、いつものように
キッズステーション観てたら。
おもむろにThe World Of GOLDENEGGSのCMが始まった・・・
と思ったら!!!

NECのCMだった。

ええ?
いつの間にCMデビューよ?!
え?ローラとポールがDVD観てるよ?
え?
ポールとケヴィンが歌うたってるよ?
ふわー。アノ二人はまたデモってるし。(笑)

だからまた最近、
検索サイトからのお客さんが多いのかな。
もっと語らなきゃ駄目ですか?
The World Of GOLDENEGGSについて?

今のところ、布教するもトリ蔵の支持者ばかりで、
ターキーレンジャーの支持は少ないんだよね~
しかし、NEC曰く、
「人気のキャラクターを使って」
だそうなので、
トリ蔵よりちょい役でもターキーレンジャーが出てたって事で(笑)

まぁ、私自身がマイノリティだって事は、解ってるよ。
ついでに、恋愛レベルも『崩壊』してるそうだしね。(笑)
中途半端に一般的より、おいしいでしょ?<誰に言っている?



コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/73-e912e8e2

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

