infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

里帰り?
[20080525]
鉄板焼き 川島亭24日久々に営業致しました!!
一番乗りのshinonさんがヒメシャラの木に蕾がついていることを教えてくれた。
苗木を買ったお店で三年は花が付かない(木が若いから)と聞いていたので
虫はみていたけれど蕾には気が付いていなかった。orz

080525_himesyara.jpg

本日のゲストはしまお家、にゃんこのばあやさん、himeko姉嬢、shinon家の総勢8名!
そしてそして…
 

080525_shimao.jpg

しまお君も一緒に来てくれました!!!
※当然、我が家のにゃーどもはシャーシャー(笑)

鉄板焼きの準備ではshinonさんが!
焼き始めたら、しまお母さんが!
そして後片付けは女性陣の皆さん総出で!!!私は喋っていただけ!(^^;;;
ありがとうございました。働かせてしまって、ゴメンナサイ。

080525_rei.jpg

しまお君は、もう我が家のことはすっかり忘れているはずなのだが、
まったく動じず、堂々としたもので
次々現れる初対面の人々にもまったく驚かず!
出てこない我が家のにゃーにかわり、ホストを立派に務めてくれました。(笑)
足も背も伸びて、男前街道まっしぐらのしまお君です。^^
しまお父さんはPSPにお宝画像をたくさん仕込んで持ってきてくれました!!!

080525_kae.jpg

しまお君を威嚇しつつも自分も遊んで欲しくてジレンマに陥っていた楓。
閉店後、遊び疲れてぐっすり。

080525_mo.jpg

帰還後初のお客様を迎えたツブ改め、露。
びびりながらもhimeko姉嬢&ばあやさんになでられてうっとり。

080525_tsuyu.jpg

ヒトの声に、足音に、ひたすらびびりまくっていた阿っち。
立派に成長したしまお君を一人前に見た証拠かな?
しまお君に威嚇した縁。彼が唸る声、初めて聞いた。

080525_e-a.jpg

私自身が話に夢中になってしまい、
おもてなしが充分にできませんでした。orz
至らぬことばかりでゴメンナサイ。
でも、
私はとても楽しかった!!!我が儘店主でございます。
本日のゲストの皆様、
遠路遙々、お足元の悪い中のご来店、誠にありがとうございました。
沢山のおいしいお土産もありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。<(*_ _)>
ご宿泊は「木賃宿 かわしま」へどうぞ!(笑)

■おまけ。
今日も元気にご来店。お姉マンの壱號。

080525_ichi.jpg


2008-05-25(Sun) 23:21 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • しまおどこでも出張いたします! from しまお父

    こんばんは~
    先日はマジでごちそうさまでした
    しまお、大きくなったでしょう!!
    かわいいでしょう(^_^.)
    皆さんとの楽しい時間とても楽しかったです
    麟太郎さんのガンダムTシャツいい感じでしたよ
    そして雨にもかかわらず最後までの熱いお見送り
    後ろ髪がひかれまくりました
    ありがとうございました。
    でもわたくし・・・・

    何だかひとりだけとても浮いてたような気が・・・・(ーー;)


    2008-05-27(Tue) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>しまお父さん from 麟太郎@管理人

    先日はご来店ありがとうございました!!
    >しまお、大きくなったでしょう!!
    大きくなりましたね!(≧∇≦)ノ
    足も長くなり、背も伸びて、
    顔が普通の大きさになっていました!
    >かわいいでしょう
    かわいいです!かわいいです!
    物怖じしない剛胆さ、人懐こさはそのままで、成長しましたね~!!!

    >ガンダムTシャツいい感じでしたよ
    マジディスカッ?!(≧∇≦)ノ
    寝間着にはもったいないですよね~!(笑)
    やはり腰痛の先生にも見せなければ。
    来週着てゆくことにします。(笑)

    しまお父さん浮いてなんかいませんよ。
    大丈夫です、大丈夫です!^^


    2008-05-30(Fri) 21:30 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/728-e6f35217

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

