infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

焦点。
[20080506]
080506_what_01.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) 
コラコラコラコラ!!!
私の背後に焦点を結ぶのはやめ~い!!!
 
最近、家鳴りが激しいと家族の証言がある。
そーいやぁ昨夜、
零が天井付近の何もない場所を凄い勢いで目で追っていたなぁ。
アレ、何だったんだろ。

080506_what_02.jpg

縁、なっ何が見えているのだ?!
言え~!!!教えてくれ~~~!!!

080506_what_03.jpg

だーかーらー、
私の肩の後ろ辺りで焦点を結ぶなぁッ!!!
(゚Д゚||)

2008-05-06(Tue) 23:59 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    なにもないのにじーと壁とか見てると恐いですよねー。
    うちも前に飼ってた猫が、何故か夜中になると私の机の裏でがさがさと音がするのでそのたんびにじーと机方向を見てました。恐かったです。


    2008-05-07(Wed) 01:24 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • やーめーれーやーっ! from にゃんこのとうさん

     夜中、伽羅が寝てる私の口を押さえてました
    にゃんこのとうさんです

    ありますね、何も無い宙をジッと見つめてる事
    ってかね、あったんですよ 2,3日前に!
    布団の中で本読んでたら、皆で一斉に何も無い
    部屋の角に向かって走って行ってジッと何かを
    見ているんです そう、虫なんていませんでした
    なんだったのでしょう? 誰かのスタンド? 
    何かのオーバーソウル? ・・・っコワ

    2008-05-07(Wed) 02:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from えこ

    以前ちーが家に帰ったらいつもみたいに近寄ってこず、
    オマケに後退りしながら離れた物陰から私の後ろ辺りをいつもとは違う表情でじっと見てたことがあります。


    大物のスタンドをご招待してしまったらしい…(爆)

    2008-05-07(Wed) 23:08 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from ramby

    ジョジョもね~ よく壁に呼ばれているんですよ~。
    必死で走って棚に駆け上って、じ~っと見つめています。
    そうかと思ったら、ジル・ジョジョふたりで
    真面目な顔をして一点を見つめていたり・・・。
    そういえば、ランボーも天井の隅を見つめていることがありました。
    天使が語りかけてくれている のだと思うことにします^^。


    2008-05-08(Thu) 00:25 | URL | #WR.WlwSI [ 編集 ]


  • うん!これッ!ゼッタイやめて欲しいッ! from にゃんこのばあや

    じいやも先に寝ちゃって、パソコンやってて、「ああ、こんなに遅くなっちゃった!」という深夜。
    じぃーっと、階段の上の天井あたりを見ないでクレッ!!
    私はこれから、2階に上がって寝ようってのに、トイレにも、行けなくなってしまう!
    見るなら、ひとりだけにして、お願いだから、みなで揃って見ないでェ~~~!

    露ちゃん、鼻の頭のケガ、かなりひどかったのかしら?
    まだ、かなり残ってますね。e-263

    おかげさまで、イソママの子猫たちは皆、お家が決まりました!
    ご協力、ありがとうございました!m(_ _)m
    これで、後はママだけ?
    そ・れ・がッ!一昨日、キジトラ5兄弟+昨日、白タビ5兄弟!ひえ~い!


    2008-05-08(Thu) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • 沢山のお声、ありがとうございます。 from 麟太郎@管理人

    やはり、皆さんご経験ありですね~
    今のところ、我が家ではニャーが怯えるケースが発生していないので
    大丈夫ですが…
    にゃーが怯えるケースが発生したら…
    やるしかない!アレを!
    びっくりするほどユートピアを!!!
    もし実際にやったらレポします。(恥)

    >>たろさん
    >何故か夜中になると私の机の裏でがさがさと音がする
    うぇぇぇええええええぇえぇええええ!!!(T◇T)
    何故、がさがさ音がするんですかー?!
    そして何故夜中ーーー?!orz
    たろさん、それ、コワすぎです。(T_T)
    我が家でも、誰も居ない部屋の扉が開く音がしたよーな時がありますが、
    まぁ、うちのじーちゃんか、ばーちゃんだから良いか!と思うことにしています。

    >>とうさん
    「みんなで一斉に」っての、ヤメテ欲しいデスよね。(^^;
    き、きっと壁の中(防音パネルの隙間とか?)で虫の足音でもしたんですよ~きっと~
    ってか、そーゆーことにしておきましょう!ね?!コワイから!!!
    とうさん、究極コワくなったら、是非、”びっくりするほどユートピア”で自分の気分をハイな状態にしてくださいね!
    私は、究極コワイ時には山本正之さんの曲をアカペラで熱唱します。怖くなくなるまで。
    そのうち近所から苦情が来ると思います。

    >>えこさん
    その後、件の大物のスタンド(スタープラチナあたりカッ?)さん(コワイから敬称付き)は無事にご退場頂けたのだと推測します。
    …ちーちゃんの反応が、一番コワイパターンですよ!!!(T□T)
    黙って何かを見ているのなら、まだ良いさ。
    怖がって、後ずさるって!!!
    えこさん、そんな時にはやっぱり”びっくりするほどユートピア”で乗りきってください!
    ちーちゃんも怖かっただろうなぁ…。

    >>rambyさん
    こんばんは~^^
    >ジョジョもね~ よく壁に呼ばれているんですよ~。
    想像してみました。…ちょっとコワイ。orz
    ジルちゃん、壁に向かって「お返事」していないですよね~?!
    想像してしまいました。…やっぱりコワイ。orz
    て、天使ですね?!天使!!!
    そうですね、天使さんなら、怖くない!^^

    >>ばあやさん
    みんなで揃って、じぃ~~~っと、見ているのですね?
    2Fの階段上あたりを?!
    階段、登れないですよねぇ(^^;
    ばあやさん、ファイトです!!!
    にゃー達が怖がってシャーシャー言わなければ大丈夫ですよ!た、多分…
    露の鼻の頭、やっとかさぶたが取れてきました~
    まぁ、チロベエさんにも似てるし、これは、これで、いいかなぁと(笑)

    イソママの子供達、良かったですね!
    安心して離乳&トイレトレーニングですね~
    キジトラ&白足袋全10にゃ~ですか!!!
    了解です!!!
    微力ながらお手伝いさせて頂きます!!!


    2008-05-09(Fri) 00:20 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/716-e446a254

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

