infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

元・黒い三連星の誕生日。
[20080504]
昨日5月2日はくうたんの誕生日!
1日遅れましたが、阿っち(2歳)、ツブ(1歳)も一緒にすぺ飯でお祝いです。^^
くうたん、エルマー君、阿っち、露、花梨ちゃん、
誕生日おめでとう!!!


080503_cake.jpg


080503_a.jpg

…。
今日暑かったからねぇ。(^^;
チビぼんとツブもだれだれ~。

080503_e-t.jpg


さて。
やっぱり買ってしまったよ。アフタヌーン。
で、その付録。

080503_furoku_01.jpg

080503_furoku_02.jpg

風助だけじゃなくてコパヤシ君も居る!ぢゃないかッ!(笑)

さて。
連休が、こう続くと頭もボケて参ります。
今日が土曜日だということをすっかり失念。orz
本日乱闘すっぽかしましたあーッ!!!
しまお父さん、ゴメンナサイ!!!m(_ _)m

ジムニーのバッテリーが逝ってしまったので
ジェームスへ買いに行っていました…。orz
本当に、ごめんなさい。
こっつ、この埋め合わせは、必ずッ!!!
2008-05-04(Sun) 01:39 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • ( ̄∇ ̄;;; from しまお父

    こんにちは~(笑)
    麟太郎さん
    昨日やってしまいましたね!
    そうなんですよね~連休が続くと曜日の感覚が・・・
    わたくしも経験あります
    ですから埋め合わせなんて全然いいですよ~(^_^)

    あっ!そうそう最近なんだかチー関連のグッズを集めて
    おられるみたいですけど
    そっか!次回のキリ番イベントの景品集めで・す・ね!!\(◎o◎)/!

    2008-05-04(Sun) 19:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • happy birthday~☆みんな!! from にゃんこのばあや

    わ~!みんな5月生まれ!!
    わ~い、花梨も入れてもらっちゃって、ありがとう!
    我が家では、ドサクサに紛れて、お祝いしてないし、

    と、言い残して、今夜も、眠気に負けて、ダウンする
    ばあやでありました。zzz・・・。

    2008-05-04(Sun) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>しまお父さん
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
    もぅ、遠慮無く携帯でガンガン呼び出してください。<(*_ _)>;;;

    チーグッズというか、私は、風助狙いです~(^^;
    >次回のキリ番イベントの景品集めで・す・ね!!
    り、了解です!
    チーグッズですネッ!
    久々にアニメイトも行ってみます~^^

    >>ばあやさん
    みんな5月生まれ~^^
    我が家ではすぺしゃるご飯(今年はいただいた缶詰(^^;)でお祝いです。
    ケーキは私がおいしくいただきました!(笑)
    5月とは思えない気温です。
    ばあやさん、無理はなさらないでくださいね~!!!





    2008-05-05(Mon) 00:41 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • みんなおめでとう! from shinon

    ブルマも1歳になったよw (ボショ

    2008-05-06(Tue) 00:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>shinonさん from 麟太郎@管理人

    ブルマも1歳!!!
    凜ちゃんの子供達も1歳!!!
    みんな、おめでとう~!!!(≧∇≦)ノ

    今日、スギ薬局行ってきました!
    情報ありがとう~!!!


    2008-05-06(Tue) 01:05 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/713-5c58bf77

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

