infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

わらわらわらわら。
[20080501]
チビ助がチビを「これはなんぞや?」と見ている図。
本日は仔猫祭り。^^

080501_isobaby_01.jpg

にゃんこのばあやさん家へわんにゃんこの会さんから拝借していた物を返却に行った。
凜ちゃん、桜ママ、チロベエさんの歓迎を受けて玄関をくぐる。
???
違和感。


ばあやさんの家の中は妙に静か。
アレ?
いつも迎えてくれる葉月ちゃんの姿が無い。
はー(葉月)ちゃんはどうしたんですかと問う私に
はーちゃんは、ケージの中なの。とばあやさんが返す。
えぇ?!Σ( ̄□ ̄;;;
なんだってはーちゃんがケージに?!
少し慌ててケージを覗くとそこには

080501_isobaby_02.jpg

授乳しているはーちゃんガッ?!
Σ( ̄□ ̄;;;

はーちゃん、避妊手術したよな?
去年、ハラッパゲにはなれないと話したぞ?!
ぢゃ、これ、誰?!
落ち着け!自分!!!
よーくよーく見ると…
顔、違う。
耳、違う。

080501_isomama.jpg

はーちゃんじゃ無い。
「・・・。ばあやさん、はーちゃんじゃない。」
確かめるように言いながら振り向くと、そこには
笑いを押し殺して苦しそうにしているばあやさんが居た。
( ̄∇ ̄;;;
まんまと引っかかったのだ、私は。(笑)
そういえば、昨夜のメールで「驚く事がある」とばあやさんは言っていたっけなぁ。

“はーちゃんは、ケージの中なの。”
その一言で『ケージの中に居るのは葉月ちゃん』と思い込んでしまった。
思い込みって、怖いですね~(^^;

葉月ちゃんとよく似た色のイソママ。
イソママの4baby'sの家族探しです!

080501_g.jpg

080501_w.jpg

募集詳細はコチラからよろしくお願い致します。<(*_ _)>

超速でおうちの見つかったモコママの子供達にも逢えました。^^

080501_moko_01.jpg

080501_moko_02.jpg

080501_lala.jpg


今日はね~仔猫だけぢゃなくて~
美人にも会ったんだな~うはは。^^
M嬢へゆずちゃんのサービスショット。

080501_yuzu_01.jpg

ばあやさん、じいやさん、M嬢、貴重なお時間をありがとうございました~!
 
2008-05-01(Thu) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • 昨日はありがとう! from にゃんこのばあや

    いろいろ、おみやげどっさり&楽しいひととき&その他全部、どうもありがとう!
    やはは・・・、ドッキリにも引っかかっていただいて、どうも!どうも!(^▽^;)

    やはり、全然、写真、違いますね~!
    本ニャンにビシッと照準があってて、バックが淡く映って、
    可愛さが引き立ちます!
    あッ!肩乗りを私をボカして写してもらうんだった!残念!!
    モコママの子たちも最高です!
    ララちゃんのお家に送ってあげてもいい?
    やっぱ、ロン君が最高に可愛いねッ~!!!!!!!

    2008-05-02(Fri) 08:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • ありがとうございました。 from himeko

    こちらこそv-238
    本当にありがとうございました☆
    色々とお話を伺えて勉強になりました。

    写真、本当にキレイですね~v-10
    やっぱり腕が違いすぎマス・・・
    ゆずちゃんのサービスショットにもうやられましたv-238
    また、お会いできるのを楽しみにしてますね~v-238

    2008-05-02(Fri) 13:50 | URL | #5XrOZ5hQ [ 編集 ]


  • 可愛い天使たちに、うっとり。 from イトー

    思わず、よだれが出てしまうほど、
    可愛い子たちですね~。
    不幸な天使たちもどこかで生まれてると思うと、
    不謹慎な言い方ですが・・・。
    グレーの子が2匹もいますね~、まだ10日ぐらいですね~。
    これぐらいの子が歩こうとする姿がすごく好きです。
    こんなに可愛い子なら、すぐに良縁に出会いえますね。
    本当に可愛かったです~!

    2008-05-02(Fri) 20:17 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    昨日は大変お世話になりました。
    モコママにシャーって言われましたね~(^^;
    ロン君(はちわれ君)可愛いですよね~
    コレ見ている方!!!ロン君に激烈ラヴコール送るなら今ですよ!!!!!

    はーちゃん出産?!には、そんなはずは無いと思いつつも、
    見事に引っかかりましたね~(笑)
    私も楽しかったです。
    画像データは媒体に落としてお送りします。
    ご家族の方に喜んで頂けるならどうぞどうぞ、渡してください。^^

    >>himekoさん
    早っ!!!
    もーここがばれましたか~(笑)
    ようこそ川島家へ!^^
    昨日はありがとうございました!
    若くて美しい女性を前にすると、
    どうも緊張してしまって内容のある話はあまりできていなかったような気が…orz
    下らないネタは沢山あるんですが。(^^;
    ゆずちゃんポストカード今日印刷してみました。
    モデルが良いのでかわいいです。テラカワユスです。
    撮影者ではなく、被写体が良いのです。
    印刷用の画像は1MBくらいあると仕上がりが綺麗ですよ~
    ポストカード、乞うご期待!!!

    >>イトーさん
    せめて、手の届く子達だけでも幸せにしたいです。
    みんな素敵なご縁が繋がっていると信じています!
    グレーの子、グレーというか、
    ブルーなんですよ。
    肉球もラヴェンダー色で、零の仔猫の頃を思い出しました。
    これから日に日に猫らしくなってゆく変化が激しい時期ですよね~
    みんな性格良しの美人になりますよ~^^


    2008-05-03(Sat) 00:11 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from ひ~

    毎日こっそり覗かせて頂いていますが
    今日はコメントせずにはいられませんっ!!

    なんちゅ~かわいいだぁ。
    メロメロですぅ。
    麟太郎さん、あなたはこんなカワイ子ちゃんに会ってきたのですね。
    羨ましすぎて、明日お会いしたら、
    いぢわるしちゃいそうです。(笑)

    我が家の運命の子はこの中にいるのかしら?
    ひそかに狙っていた、茶トラの女の子は
    我が家の運命の子ではなかったようですね。残念。。

    2008-05-03(Sat) 21:13 | URL | #pTgkTqwQ [ 編集 ]


  • ( ̄∇ ̄;;; from 麟太郎@管理人

    ひ、ひ~さんこんばんは~!!!(^^;
    可愛さサクレツの画像ばかりUPしてみるテスト(笑)
    可愛いでしょ~?可愛いんすよ~^^
    えぇ、カワイ子ちゃんに会ってきました~
    茶トラ3姉妹が募集になった時、余程ひ~さんにメールしようかと思いました。
    えーっと。
    あ、明日、宜しくお願いしますね~
    ゆずちゃんのブロマイド持って行こう…。(^^;


    2008-05-04(Sun) 02:08 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • ググググググググググ…。 from yae

    グレーの仔にゃん♪
    やばいっ!
    私のツボにハマリ過ぎっ!!
    可愛いのぉ~…。(T^T)

    麟太郎さん、またまた写真の腕前UP!

    イソママちゃんの【ママにゃんな表情】凄く美しく撮れてて感動ですっ!

    なので、このお写真、拝借してバナー作っちゃいました.。
    もし、ダメだったらメール下さい…。(__)

    2008-05-04(Sun) 23:14 | URL | #/pdu0RA. [ 編集 ]


  • おK! from 麟太郎@管理人

    バナー問題無しです。
    私が撮った画像でこの子たちが幸せになるなら
    じゃんじゃん使ってちょう!^^

    グレーの子、色が零の仔猫時代にそっくりです。
    生まれたての仔猫なのでコートの色と毛質はまだ変わるかも知れませんが。
    グレーというより、ブルーです。
    肉球も零と同じラベンダー色です。


    2008-05-05(Mon) 00:20 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/712-9bd198ae

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

