infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

色々出ました。
[20080429]
久々のマンガ購入だす。
プ~ねこ 3
猫本   2(にゃー)
チーズスイートホーム 5


やっぱ北道さん絵、上手いなぁ~^^

080429_hatsubai.jpg

で、やっちまったよ。orz




080429_omake.jpg

モーニングの付録に↑のマグネットが付いていた。
プ~ねこの付録が欲しくて買っちまったよ・・・。orz
アフタヌーンにも、付いてるらしい。
どうする、自分?! -> 多分買う。www

080429_poo-neko.jpg

うちのプ~ねこ?!

コメント
  • マグネットかわいいなぁ~ from えこ

    コミック私も買いました。
    あと樹さんのコミックもセットで・・・イタイ出費でした。
    でもどれも手付かずで半分くらいしか読めてないんですよね~・・・

    アフタヌーンは悩み中(笑)


    2008-04-30(Wed) 12:34 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • おもしろそうですねぇw from にゃんこのとうさん

     昨日、姿勢が悪いと知らないオバ様に叱られた
    にゃんこのとうさんです 

     ネコマンガは「What'sマイケル」までなら・・・
    チーズ・スイート・ホームはアニメを見ましたね
    最近は目がぼやけて来て本からは遠ざかってます

    露ちゃん、鼻の頭傷が跡になっちゃいそうですね
    せっかくの美猫さんなのにもったいない・・・
    って、この記事ぱっと見た時にね、露ちゃんを
    ばあやさんトコのチロベエ君と見間違えましたw
    いやいや、失礼しました

    2008-04-30(Wed) 21:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • やっちまいましたね(>_<) from しまお父

    わたくしもチーの5巻買いました
    限定版についてるおまけのボールペンを傾けたりして眺めているとほんわか気分になります
    だけどなんかこれって昔ハワイのおみやげでもらったボールペンに似てるよう気がします

    2008-05-01(Thu) 12:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えこさん
    ご無沙汰しちゃってます。
    えこさんも、ちーちゃんも、お元気ですか~?!
    久々のコミック購入でけっこう痛い出費でした。
    『なら限定版なんて買うなよ!』というツッコミは華麗にスルー。
    付録のマグネット、アフタヌーン版もかわいいですよね~
    風助が!(笑)
    チーもかわいいですが、やっぱり風助が!^^
    えぇ、あくまで、私はプ~ねこ狙いです。(笑)

    >>とうさん
    露、確かに似ていますよね(笑)
    チロベエさんの隠し子疑惑ネタでっち上げようかなぁ~
    多分、目元が似ているのだと思います。
    元々「ツブ男」ですからね!(笑)

    >>しまお父さん
    しまお父さんも限定版を買ってしまいましたか~^^
    限定版のおまけ…
    >昔ハワイのおみやげでもらったボールペンに似てるよう気がします
    そう!そうそう!!!
    ありましたよね!?こんなボールペン!!!
    チーのはデンマーク製?!でしたっけ?
    どこが、どう違うのかよくわかりませんが…(
    ^^;


    2008-05-02(Fri) 00:22 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    ぷーねこの帯に祝チーズスイートホームアニメ化って書いてなかったかな?
    他の漫画なのに。。。

    2008-05-02(Fri) 01:00 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • そーなんデス!!! from 麟太郎@管理人

    仰るとーりですよ、たろさん!!!
    最初、帯の「祝アニメ化」しか見えなくて
    プ~ねこもアニメ化?!と勘違いしましたよ~
    よく見たらチーズスイートホームのアニメ化でした。(笑)
    帯見て一瞬“えっ?!”と思ったの、私だけじゃないと思いますよ~(^^;


    2008-05-02(Fri) 01:16 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 前言撤回です!本は面白いです! from にゃんこのばあや

    アニメには不満でしたが、本はいいです!
    パパのキャラ、好きです!
    なぜか漫画読んでて、頭の中で、アニメの声に変換します。(^^;)
    密かに、「ふくふくふにゃ~ん」を買おうと思っています。
    「What'sマイケル」懐かしいv-237
    愛読書でしたよ~。(笑)
    あれも、アニメ化されたの見て、批判的な私でした。

    2008-05-02(Fri) 23:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • ファンタジーとして。 from 麟太郎@管理人

    チーズスイートホームは、
    「ファンタジー」として見ています。

    現在の社会の状態で実際にあんな飼育方法されたらたまりません。
    脱走後、保護したツブの体には噛まれた痕がありました。最悪の事態も考え、我が子に迎えました。

    「ふくふく」、「What'sマイケル」は読んでいないので解らないです。(^^;
    私、マンガや小説も好き嫌いが激しいです。
    私の書棚を見た友人は皆
    「見たことのないマンガばかりだね!」と笑顔で言ってくれます。(笑)

    2008-05-03(Sat) 00:22 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/711-78fab0ee

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

